バスクリン『アーユルタイム ラベンダー&イランイランの香り』使ってみました

#PR #アーユルタイム
バスクリンさんから提供いただきました


バスクリンさんの
バスクリン アーユルタイム
ラベンダー&イランイランの香り』

のモニターに参加しています。



『アーユルタイム ラベンダー&イランイランの香り』の特長

ネパール国立トリブバン大学アーユルヴェーダ校監修ハーブ(保湿成分:マチルスエキス)配合、
美しさを引き出すコンディショニングバスソルト『アーユルタイム』。
ミネラルを豊富に含んだ、自然由来の成分であるインド産海塩(基剤)配合。
また、アイテムごとにブレンドされた天然アロマを配合しています。
ペールオレンジのお湯(透明タイプ)。
ラベンダー&イランイランの香り。やすらぎのいたわり入浴を。



さらに詳しい商品情報はこちら
バスクリン アーユルタイム ラベンダー&イランイランの香り



バスクリンさんのバスソルトは初めてです!
いつも我が家でバスクリンを使うなら
缶入りや日本の名湯などの粉末タイプが多かったりする。


インド産海塩を使っているとか。
香りもかなりこだわりを感じます。
ラベンダー精油、イランイラン精油の天然アロマ配合
香りを楽しみながら入浴できます。



蓋を開けると、部屋中に香りが充満しました。
香り自体は強めです。敏感な方はお試し1包で確認した方がいいかも。


香りの種類については、好みが分かれそう
イランイラン寄りですがラベンダーの香りもするし
全体的にバランスの取れた香りだと思いました。
やや草っぽい香りでオリエンタルな印象
個人的には好きな香りだったので気になりませんでした。



色はかなりドギつい色でびっくりしましたが
お湯に溶かすと綺麗なペールオレンジ色に。


溶かしきると、お湯が柔らかく感じます
お風呂上がりの温まりの良さは気に入りました。
おかげさまで良い気持ちで眠りに就けました。



『アーユルタイム ラベンダー&イランイランの香り』
内容量:分包 40g、ボトル 720g


バスクリンさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


バスクリンさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→