モニプラさんの気になるイベント参加中

マルサンアイ『毎日おいしいアーモンドミルク』
5月30日『アーモンドミルクの日』記念のモニターイベントです!
口あたりがよく、ローストしたアーモンドのほど良い甘みと豊かな香りが特長のアーモンド飲料。
ビタミンEを手軽に摂取できるドリンクとして魅力的ですね♪
【マルサン】毎日おいしいアーモンドミルク 24名様【Instagram】
マルサン豆乳グルト
鮮度みそシリーズ


■ジョブインターナショナル『CATショベル』
キャタピラー格好いい!『子どもが実際の動きを想像できるほどの細部の作り込み』ということで
さすがブルーダークオリティ…4歳の息子に遊んでほしいです。手持ちのブルーダーと組み合わせるともっと楽しそう。
はたらくくるまの知育玩具♪ブルーダー CATショベルモニター募集!(5名)
株式会社 ジョブインターナショナル


■川辺食品『華(木箱入り)400g』
塩分約6%で甘くフルーティな味付けの梅干しとのこと。これなら子供も一緒に食べることができそう!
木箱に入っているから高級感もあるし、贈答用にぴったりですね♪外観も含めてしっかりレポートしたいです!
【紀乃家】夏のギフトにおすすめ「華(木箱入り)400g」お試しモニター募集 
川辺食品株式会社
紀乃家(facebook)
紀乃家(Instagram)


■かば田食品『無着色昆布漬辛子めんたい』
第91回目イベントは『無着色昆布漬辛子めんたい』!とっても美味しそうー!昆布漬け魅力的。
たらこ本来のやさしい色合いを生かして、かば田さん独自の『漬物貯蔵製法』で昆布漬に仕上げたそうです。
【昆布漬辛子めんたいのかば田】無着色昆布漬辛子めんたいを5名様!
株式会社かば田食品
株式会社かば田食品