グリコ『ちょこっとプッチンプリン』食べてみました

#PR #ちょこっとプッチンプリン
江崎グリコさんから提供いただきました


江崎グリコさんの
グリコ『ちょこっとプッチンプリン
のモニターに参加しています。



『ちょこっとプッチンプリン』の特長

プッチンプリンの味わいや食感そのままに小さくなりました。
6個入りの個包装で、スプーンをつかわずにパクッと食べられます。
常温保存が可能でスプーンがなくても食べられるから、お弁当のデザートの一品に、
お出かけ時のおやつに、お友達とのシェアおやつに、色々なシーンで食べられます。
パクッと食べられるので、家事の合間など
ちょっと小腹が空いた時に気軽にお楽しみいただけます。

さらに詳しい商品情報はこちら
�v�b�`���v���� | �O���R



発売から46年間、高い人気を集めている『プッチンプリン』。
プッチンプリン』の味わいや食感そのままに小さくなりました!



スプーン要らずでひとくちで食べられるくらいにとってもかわいいサイズです♪
『ちょこっとプッチンプリン 苺ソース』も一緒に頂きました。


常温保存ができるから、今までプリンが食べられなかったシーンで大活躍!
お弁当の隅にちょこんと詰められるし、おでかけ時に持っていきやすい♪
気軽に小腹を満たしてくれます。



連休中にピクニックに行ったので早速持っていきました。



おにぎりと一緒にパックに詰めたら
現場ですぐにプリンの存在に気付いてプリンだけ取り出す!(笑)
今まで見たことないサイズと形に大喜び。


おにぎりを食べた後、待ってましたと言わんばかりに
すぐに食べてしまいました。


帰宅後(結局持って行った分は全部息子が食べました…)
わたしも食べてみましたが、想像以上に『プッチンプリンでした。
すごい、まさにプチプッチンプリン…!これは確かに子供大喜びだわー
常温だからといっても、ぬるくて美味しくないという印象はないです。
サイズ感もちょうどよく、ちょっと甘いものが食べたいなという時にぴったり


これからおでかけの機会が増えるので常備したいです。
お店でも探しているけれどなかなか見つからない…(こんなに美味しいのになぜ
今度見つけたら買う予定。おすすめです。



『ちょこっとプッチンプリン
内容量:120g(6個入り)


江崎グリコさんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→