コーセー『リヴァーシア トリートメントシャンプーN&モイストコンディショナーN』使ってみました

#PR #リヴァーシア
コーセーさんから提供いただきました


株式会社コーセーさんの
『リヴァーシア トリートメントシャンプーN
リヴァーシア モイストコンディショナーN』

のモニターに参加しています。



『リヴァーシア シリーズ』の特長

“ケラチン”ケアでかなえる究極の指どおり
うるおいを感じるのに根本から軽やか。なびくたびに、毛先までつやめく。
『ブラックパールエキス』(毛髪内部補修[加水分解コンキオリン])新配合。
髪の99%を占めるケラチンを補強し、芯から強く美しい髪へ。
みずみずしくエレガントなフレッシュフローラルの香り

さらに詳しい商品情報はこちら
Revirsia<リヴァーシア> | KOSE



ポップを外すとシンプルで清潔感のあるボトル。



とても素敵なパッケージ。
貝殻模様が印象的です。



浴室でもかなりの存在感…
ですがポンプは大きく使いやすいです。


『リヴァーシア トリートメントシャンプーN』
透明でとろみのあるテクスチャー。
ノンシリコンながら泡立ちは申し分ないです。
摩擦なく洗えている感じ。



泡切れもいいです。すっきりした洗い心地。
洗浄力は強い方かもしれません。洗い上がりは軽やかで爽快
きしみも少なく、シャンプーだけでも満足感ありました。


『リヴァーシア トリートメントシャンプーN』
内容量:500mL、詰めかえ用・400mL
価格:オープン


+++


『リヴァーシア モイストコンディショナーN』
真っ白でなめらかなテクスチャー。
髪1本1本を上手くコーティングしてくれるよう。



痛んだ箇所を補修してくれる特徴が嬉しい。
指通り良く、キレイにまとめてくれるような洗いあがり。


『リヴァーシア モイストコンディショナーN』
内容量:500mL、詰めかえ用・400mL
価格:オープン



香りは強めですが、上品なフローラル系で良い香り
どこか懐かしい香りにも感じます。



株式会社コーセーさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→シャンプー☆
■i-voceへの投稿記事はこちら→コンディショナー☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→シャンプー☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→コンディショナー☆