モニプラさんの気になるイベント参加中

■丸三食品株式会社『まるさん 純だし(いりこ合わせだし)20包入』
香ばしさと旨みが溢れるティーバッグスタイルの芳醇ないりこだしです。
ティーバッグは手軽に美味しいお出汁が作れていいですね!時短料理として具沢山のお味噌汁など、色々作りたいです!
まるさん 純だし(いりこ合わせだし)20包入のブログモニター30名様募集!


■トノハタ『凍らせて食べるアイス梅』
希少な最高級紀州南高梅を、通常の梅干しよりもかなり低塩の2.5%仕上げだそう。健康的ですね。
『アイス梅』は甘くておいしいシャリシャリ新食感の凍らせて美味しい梅干し!
今まで食べた事のない梅干の世界が広がっているかも…夏にぴったりですね。食べてみたいです!
贈答品のも人気!凍らせて食べるアイス梅のブログorインスタ投稿モニター20名様募集!
トノハタのアイス梅


マルトモ『「当選後は食べるだけ~」のイベント』
なになに、気になる(笑)何が来るかは当たってみないとわからないイベント!
食べることが大好きなので応募してみよう。マルトモ商品が気になっていたのでぜひこの機会に試してみたいです。
【モニター後アンケートなし】当選後は食べるだけ♡4月の料理に関するアンケート


■辰屋『神戸牛 すじ肉 1kg』
神戸牛のコクと旨味がギュッと凝縮されたおいしい『すじ』だそう。この文章で既によだれが…
とても柔らかいので、短時間の調理でOKだそうですよ。さすが辰屋さんの神戸牛ですね♪こだわりを感じます。
『神戸牛 すじ肉 1kg』のブログorインスタ投稿モニター★5名様募集★
神戸牛の通販 | 神戸元町辰屋
神戸牛 すじ肉 | 神戸元町辰屋