菓子香房 大阪・甘泉堂『ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ』食べてみました

#PR #ふるーつぜりー
甘泉堂さんから提供いただきました


菓子香房 大阪・甘泉堂さんの
『ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ』
のモニターに参加しています。



『ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ』の特長

まるで本物の果実のような味わい、香り、みずみずしさが楽しめるフルーツゼリー。
食感までこだわり、手作りしています。
それぞれの果実を模ったまるで本物のような容器に入っているので、見た目も華やか。
常温で日持ちするので母の日・父の日・お中元・お供えなど幅広く使用できる人気の夏ギフトです。
国産果実にこだわったゼリーを冷やしてお召し上がりください。

さらに詳しい商品情報はこちら
フルーツ型ゼリー,果実型ゼリー,容器


指定日&指定時間通りに到着しました。
段ボールを開けると、こんな感じ。



紙袋に入れる時の注意事項が書かれた紙が入っていました。
ご丁寧な対応ですね…



立派で厚手の化粧箱はシックなブラック。
質感といい、既に高級感に溢れています。



箱を開けると、『わあ!』と声に上げてしまったほどに
美しいビジュアルに驚き。かわいいですね~~!
まるで本物の果物が並んでいるみたいな華やかさ。


贅沢なゼリーです。
どんな年代の方に贈っても恥ずかしくない位の完成度…
外見だけじゃなく、中身もしっかり贅沢で美味しい♪

■完熟メロンゼリー:メロンピューレ(茨城県産)130ml×1個
■白桃ゼリー:白桃(国産)100ml×2個
■りんごゼリー:りんご(信州産or青森産)100ml×1個
いよかんゼリー伊予柑ペースト(愛媛県産)100ml×1個
和梨ゼリー:梨ピューレ(千葉県産)100ml×1個


ラインナップは上記の通り。
真ん中の王様ポジションに堂々とメロン。



食べるのがもったいない…!という位に可愛いのですが
食べなくてはモニターレポートかけない!ということで
数日かけて一つずつ家族含め皆で頂きました。



一番最初は2個入りの『白桃ゼリー』食べるよねってことで
写真は白桃ゼリーを中心にレポートします。



かわいらしい容器を開けると
バリアフィルムできっちり蓋がされています。
だからこそ常温で保存できるし、輸送中にこぼれることもありません。
フレッシュ感がそのままに閉じ込められているので
いつでも新鮮な風味と香りが味わえます!



美しい…
フィルムも綺麗に剥がせるしストレスフリー。
(たまに全然うまく剥がれないやつありませんか)



ゼリー部分はプルンプルンと弾力は申し分ない。
息子はかなり好んで食べていました。好きだよねこういうの。



とにかく果実がゴロゴロ。贅沢感と満足感がすごい。
ジューシーでフルーティ
というか桃のみずみずしさそのもの!美味しいですねえ。


+++


そのほかの商品情報とそれぞれの味の感想は…



■完熟メロンゼリー
おいしい。なにこれ贅沢。さっきから贅沢って言葉使いすぎだ。
完熟して少し柔らかくなったメロンそのもの。
メロンの香りも人工的な感じがなくて良かったです。みずみずしい食感。



和梨ゼリー
ざらっとした梨っぽい食感が絶妙に再現されています。
梨の風味がしっかり再現されています。初夏に秋の果物を食べているかのよう。
こちらもメロンと同じ喉ごしでした。



いよかんゼリー
寒天っぽい食感で子供も大喜びのゼリーでした。
いよかんの爽やかな風味がしっかりゼリーになっています。



■りんごゼリー
スッキリした後味の爽やかなゼリー。りんごの果肉も入っているのですが
スライスした蜜漬けりんごというのがいいですね!とても美味しい。
食感はいよかんと同じです。


+++


一通り味わってみて…ハズレなしの美味しさ
果物の種類に合わせて
食感が絶妙に違う点にこだわりを感じました。


個人的に一番ツボだったのはリアルな果物容器
空いた容器はすっかり息子の遊び道具になっています。
最近ままごとやお買い物ごっこが好きなので格好の餌食に…


見た目も可愛らしく、味はもちろん本格的なので
老若男女に贈りやすいギフト



『ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ』
内容量:6個入り
白桃ゼリー2個・いよかんゼリー1個・和梨ゼリー1個・リンゴゼリー1個(各100ml)・
完熟メロンゼリー1個(130ml)


菓子香房 大阪・甘泉堂さんありがとうございました。


今回はお取り寄せの総合情報サイト『おとりよせネット』さんを通してモニターさせて頂きました。
人気ランキングをはじめ、お取り寄せの達人のおすすめ品や 、
送料無料のお取り寄せ、口コミなども掲載されておりとても参考になりますよ♪
おとりよせネット:お取り寄せの口コミ・ランキング情報が満載


Instagramへの投稿記事はこちら→