ネイチャーズウェイ『ナチュラグラッセ メイクアップ クリームN』使ってみました

#PR #ナチュラグラッセ
ネイチャーズウェイさんから提供いただきました


ネイチャーズウェイさんの
ナチュラグラッセ メイクアップ クリームN』
のモニターに参加しています。



ナチュラグラッセ メイクアップ クリームN』の特長

1本で『素肌が綺麗な人』という印象が叶う
下地とファンデーションの機能を兼ね備えたメイクアップクリーム。
素の自分にあるものを上手に活かし、自分本来の美しさを引き出します。
どんな人でも美しい肌印象へ。CCクリームとしても使用できます。
SPF44・PA+++ 全2色。石けんで落とせます。

さらに詳しい商品情報はこちら
ナチュラグラッセ メイクアップ クリームN



ナチュラグラッセは気になってました!
自然素材で肌に優しいという印象。
今回はメイクアップクリームを使ってみました。

01 シャンパンベージュ:つややかに輝く肌
02 ナチュラルベージュ:いきいきとした自然なツヤ肌

の全2色。
今回は『02 ナチュラルベージュ』を使ってみました



箱のデザインかわいいな。
でも中身は至ってシンプルなチューブでした。
先が細く適量が出しやすい容器。



スキンケアした直後ならのびが良いのですが
少し時間が経つとのびが悪くなります。
あまりのばすとモロモロが出てきてしまうので、コツが要るかと思います。
被膜感はそれほど感じませんでした。



カバー力はそれほど高くないです。
さらっとナチュラルに隠してくれる感じなので
諸々隠したい部分がある場合はコンシーラー必須かも。



かなりツヤが出ます。
このツヤをテカリと表現するべきか…微妙なところ。
混合肌にはちょっとテカりすぎかなという印象です。
パール感があり、顔全体はワントーン明るくなります。


ブルーライトからも肌を守ってくれるのは良いですね。
保湿力も高いので乾燥も防いでくれます。
素肌感のあるメイクは叶うので
ナチュラルメイクが好きな方に



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


ナチュラグラッセ メイクアップ クリームN』
内容量:30g


ネイチャーズウェイさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


ネイチャーズウェイさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→