La Sana『ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス ヒートメモリー ピンクグレープフルーツの香り』使ってみました

#PR #ラサーナ
ヤマサキさんから提供いただきました


株式会社ヤマサキさんの
『ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス ヒートメモリー
ピンクグレープフルーツの香り』

のモニターに参加しています。



『ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス ヒートメモリー ピンクグレープフルーツの香り』の特長

タオルドライした髪に使用しドライヤーで乾かすだけで、
ダメージ補修だけでなく、翌朝のスタイリングが簡単にできる新発想のヘア美容液。
コテ・アイロン・ドライヤーすべてに対応でき、
1本でストレートもカールも長時間スタイルを持続させることができます。
低めのアイロン温度設定(150℃)でスタイリングが可能なため熱ダメージ減。
熱に負けない保護成分も配合しています。
爽やかなピンクグレープフルーツの香り。数量限定発売。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.lasana.co.jp/pg/heatmemory_1906


株式会社ヤマサキさんの
『ラサーナアンバサダー2019』になりモニターに参加しています。



今回は第2弾として
『ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス
ヒートメモリー ピンクグレープフルーツの香り』
を使ってみました。
配布用のサンプルも一緒に頂きました。



『ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス』に新機能を追加した限定品。
夜、洗髪後に馴染ませて乾かすと、次の日にスタイリングが楽になるもの。
しかもスタイリングが長持ちしてくれる!



コンパクトな容器。
プッシュタイプです。持ち運びにも便利。



とろっとしたテクスチャーです。
ヘアエッセンスと変わらないように感じました。


特筆すべきは香りですね!
柑橘系の爽やかで良い香り。イメージはピンクグレープフルーツ
爽やかの中にほんのり甘さも感じます。


■使い方
洗髪、タオルドライをした後、毛先→中間の順に馴染ませ、手に残った少量を根元になじませます。
ドライヤーでしっかりと乾かしてください。
乾きにくい根元から乾かすことで、広がりやスタイル崩れを防ぐことができます。
翌朝コテ・アイロン・ドライヤーを使っていつもどおりスタイリングするだけ。


わたしは髪の量の多いミディアムヘアなので、
25mlタイプの5、6プッシュくらい使っています。



いいなと思ったのは翌日のセットの楽さ
ブラシだけでもおとなしくなるし、
ドライヤーを使ったとしても低温できまります。
結果、髪への負担も少なくて済みます。


髪のダメージを補修しながら
スタイリングも手伝ってくれる優れもの。


ラサーナのヘアエッセンスが気になっている方、
形状記憶トリートメントを探している方、この機会に如何ですか?
2,000本の数量限定アイテムです!



La Sana(ラサーナ)
『ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス ヒートメモリー ピンクグレープフルーツの香り』
内容量:25ml(約3週間分)


株式会社ヤマサキさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→