ビジナル『AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント』使ってみました

#PR #ビジナル
ビジナルさんから商品提供をいただきました


ビジナルさんの
『AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント』
のモニターに参加しています。



『AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント』の特長

うねり・まとまりのなさといった髪の変化に気づき始めた方に向けたトリートメント。
ブドウ由来のエイジングケア※成分が髪へダイレクトに働きかけ、
クセやうねりを抑えたしなやかな美しい髪へと導きます。
天然由来成分99%配合。精油だけで調香した『ベルガモットネロリ』の香り。
シリコン、鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤不使用。
※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント



『AROMAKIFI(アロマキフィ)』ヘアケアシリーズは
アロマセラピーメーカーが贈る、ナチュラルヘアケアシリーズ。
今回はトリートメントを使ってみました。



ノンシリコンのトリートメントです。
『くせ、うねりに悩み始めた方へ』のフレーズ。
確かに髪の毛って老化しますよね…
年々うねりやすくなってきたと実感しています。



ボトルも安定感があり、
使いやすいポンプタイプです。



少し軽めといいますか、さらっとやわらかめのテクスチャー。
髪に馴染ませやすく、するっと指先が軽い使い心地。


天然精油のみで香りづけしているとのこと、
ベルガモットネロリです。
柑橘系とハーブ、少し甘さや華やかさも入ったような香り。


モイストとありますが、比較的しっとりというよりは
サラサラふんわり系の使用感ですね。



『AROMAKIFI(アロマキフィ) モイスト&スムース トリートメント』
内容量:500ml


ビジナルさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


ビジナルさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→