ヤマモリ『乳酸菌黒酢 ヨーグルト味 500ml』飲んでみました

#PR #ヤマモリ
ヤマモリさんから提供いただきました


ヤマモリ株式会社さんの
ヤマモリ『乳酸菌黒酢 ヨーグルト味 500ml』
のモニターに参加しています。



ヤマモリ『乳酸菌黒酢 ヨーグルト味 500ml』の特長

1本にオリゴ糖20g、シールド乳酸菌(R)M-1を1500億個以上配合。
(1杯あたりシールド乳酸菌(R)M-1を100億個)
甘さすっきりさわやかなヨーグルト風味で
黒酢が苦手な方もジュース感覚で飲める黒酢ドリンクです。
美容と健康を気にする方にはもちろん、
体調が気になる季節の変わり目の飲み物としても最適です。
希釈タイプなので、お好みの割り方・濃さでお楽しみいただけます。



さらに詳しい商品情報はこちら
ヤマモリ株式会社 – しょうゆ・つゆ・たれ・レトルト食品の総合食品メーカー



ヨーグルト味の黒酢です!
3倍濃縮タイプなのでこの1本でおよそ15杯分
1杯に100億個ものシールド乳酸菌が入っているから驚き。



2本頂きました。



希釈タイプなので濃さはお好みで変えられます。
おすすめは本品1に対して、
炭酸水、牛乳、豆乳など2の割合で混ぜること。



こちら原液。



牛乳でも試しましたが(それはそれでまろやかで美味しかった)
個人的にはシンプルに水で割って氷を入れて飲むのが一番好きです。
飽きがこないというか…毎日美味しく飲める味。


単純に言うと乳酸飲料に酸味を加えた味なんだけど
酸味もキツくなく、まろやかなので飲みやすい。
水で割ると爽やかさが増して後味スッキリするんです。



今度はアイスやヨーグルトにもかけて楽しんでみたいな。
手軽に乳酸菌も酢も取り入れることが出来るので
健康を気にする方にぴったりの飲み物です。
黒酢の味が苦手な方にもぜひ飲んで頂きたいです。飲みやすいですよ!



ヤマモリ『乳酸菌黒酢 ヨーグルト味 500ml』
原材料:米黒酢、砂糖、ガラクオリゴ糖、乳酸菌乾燥粉末(殺菌)/香料、甘味料(スクラロース)
内容量:500ml


ヤマモリ株式会社さんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→