ディーエイチシー『ナノアクティブ コラーゲン』飲んでみました

#PR #DHC
ディーエイチシーさんから提供いただきました


株式会社ディーエイチシーさんの
DHC『ナノアクティブ コラーゲン』
のモニターに参加しています。



ディーエイチシー『ナノアクティブ コラーゲン』の特長

コラーゲンの中には、キレイを生み出す源泉“線維芽細胞”にアプローチし、
はたらきを活性化する『Ala-Hyp(アラ-ハイプ:Ala-Hyp高含有コラーゲンペプチド』があります。
その含有量をDHC独自の技術で約100倍にまで高めた
“スーパーペプチド”を一日摂取目安量あたり5,000mg配合。
さらに、湧きあがる美しさをサポートする厳選6種の美容成分をプラス。
味はフルーティで飲みやすいゴールデンパイン味。
年齢サインが気になるすべての方に、最先端のパワーで弾む毎日をお届けします。
着色料・保存料 無添加、ノンカフェイン

さらに詳しい商品情報はこちら
ナノアクティブ コラーゲン|健康食品のDHC



スーパーペプチドと厳選した
6種類の美容成分を配合したDHCの美容ドリンク



コラーゲンドリンクは独特のコラーゲンの臭さ(形容しがたい…)が
物凄く気になるものがある中、こちらはほんのり甘く、やや濃いめですが
なかなか爽やかなゴールデンパイン味で比較的飲みやすい。



1箱に10本入っています。1本の量は50mlで飲み切りやすい
炭酸でもっと量が多いと毎日飲むのが苦痛だったりするので…
これはちょうど良いと思いました。


1日1本を目安に、軽く振って飲みます。
冷蔵庫で冷やすともっと飲みやすくてお気に入り。



ノンカフェインだから寝る前に飲んでも大丈夫です。
これは常備しておきたい美容ドリンク。



DHC『ナノアクティブ コラーゲン』
内容量:50ml×10本


株式会社ディーエイチシーさんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→