ステラシード『アハロバター アハロ スムースリペア シャンプー/トリートメント』使ってみました

#PR #ステラシード
ステラシード株式会社さんから提供いただきました


ステラシード株式会社さんの
ステラシード『アハロバター アハロ スムースリペア
シャンプー/トリートメント』

のモニターに参加しています。



『アハロバター アハロ スムースリペア シャンプー/トリートメント』の特長

洗うたび潤う、バターとハーブシロップ配合のモコモコ泡バターシャンプーと、
洗う度にまとまるバターとハーブミルク配合のさらさらバタートリートメント。
シャンプーには、植物由来のクレンジング成分や洗浄成分配合。
豊かな泡立ちで優しく汚れを落とし、さらに地肌のケアをしながら頭皮環境も整えます。
リッチなバターやハーブシロップなどが洗う度に髪に潤いを与え、パサつきや乾燥を防ぎます。
トリートメントは、髪の空洞を補修しながら髪の内部に潤いを届けてとどまり、ダメージを修復。
とろりとしたテクスチャーで髪に馴染みやすく美髪成分がぐんぐん浸透します。
アップルやラズベリーを基調とした甘いフルーツに、
爽やかなやグリーンノートがマリアージュした心華やぐ香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.ahalobutter.jp/index.html


新発売の『アハロバター スムースリペア』シリーズの
『バターとハーブシロップのモコモコ泡シャンプー』
『バターとハーブミルクのさらさらトリートメント』を使ってみました。



ラベルがかわいい。うさぎがいる。
完全にパケ買いしたくなるデザイン…
小ぶりな容器ですが使いやすいポンプ。



『バターとハーブシロップのモコモコ泡シャンプー』
6種のバターと12種のハーブ配合のバターシャンプーです。



とろりとしたテクスチャーで泡立ち十分
ふんわりやさしい泡が沢山出来るのでしっかり洗えるのがいいですね。
すっきりした使い心地でややきしみというか、絡みが気になりましたが許容範囲かな。



『バターとハーブミルクのさらさらトリートメント』
シャンプーと同じくバターとハーブ配合のバタートリートメント



シャンプーでややきしんだ髪はこちらで解消。
ややこっくりとしているので、毛先を中心にしっかり丁寧にもみこんでいます。


バターのイメージとは正反対の髪のサラサラな仕上がりにギャップを感じます。
しっとりさを求めている方には物足りないかもしれない。
ヘアパックやアウトバストリートメントは必要かも。



シャントリ共通して良かったのは香り!
バター、シロップ、ミルクというワードが並ぶヘアケアアイテムって
甘ったるいのイメージがありがちですが、甘さと爽やかさが混在する絶妙な香り
ややシャボンのような香りが残ります。


頭皮をしっかり洗いたい方、スッキリした使用感、
サラサラ系の仕上がりがお好みの方に使いやすいアイテムです。



ステラシード『アハロバター スムースリペア
バターとハーブシロップのモコモコ泡シャンプー/
バターとハーブミルクのさらさらトリートメント』
内容量:400ml / 500ml


ステラシード株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→