バスクリン『アーユルタイム ユーカリ&シダーウッドの香り』使ってみました

#PR #アーユルタイム
バスクリンさんから提供いただきました


株式会社バスクリンさんの
バスクリン アーユルタイム
ユーカリ&シダーウッドの香り』

のモニターに参加しています。



『アーユルタイム ユーカリ&シダーウッドの香り』の特長

ネパール国立トリブバン大学アーユルヴェーダ校監修ハーブ(保湿成分:マチルスエキス)配合、
美しさを引き出すコンディショニングバスソルト『アーユルタイム』。
ミネラルを豊富に含んだ、自然由来の成分であるインド産海塩(基剤)配合。
また、アイテムごとにブレンドされた天然アロマを配合しています。
クリアイエロ-のお湯(透明タイプ)。
ユーカリ&シダーウッドの香り。すっきりリフレッシュ入浴を。



さらに詳しい商品情報はこちら
アーユルタイム カモミール&クラリセージの香り | 製品情報 | 株式会社バスクリン



インド産海塩を使ったバスクリンさんのバスソルトです。
香りもかなりこだわっており、
ユーカリ精油、シダーウッド精油の天然アロマを使っています。



蓋を開けるとかなり強めの香り
最初はユーカリが強いかなと思いましたが
後からシダーウッドが上手く混ぜ合わさって絶妙な香りに。
香りはお湯に溶けても持続します。
ウッディ系の香りが好きな方には良さそう。


以前使った
『ラベンダー&イランイランの香り』がオリエンタルな草の香りなら
ユーカリ&シダーウッドの香り』はオリエンタルな木の香り



真っ黄色のソルトですが、溶かすと
蛍光イエローとグリーンの中間色みたいな色になります。


ソルトの粒は大きめですがお湯に溶けやすい
お湯が柔らかくなり、お風呂上りの肌もしっとり
精油も入っているから保湿効果もあるのかなと思います。


香りを楽しみながらゆったり入浴するにはいいですね。
からだもしっかり温まるので、香りの好みが合えばおすすめ。



『アーユルタイム ユーカリ&シダーウッドの香り』
内容量:分包 40g、ボトル 720g


株式会社バスクリンさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→