マルサンアイ『毎日おいしいアーモンドミルク』飲んでみました

#PR #アーモンドミルク
マルサンアイ株式会社さんから提供いただきました。


マルサンアイ株式会社さんの
マルサンアイ
『毎日おいしいアーモンドミルク 砂糖不使用』

のモニターに参加しています。



『毎日おいしいアーモンドミルク 砂糖不使用』の特長

口あたりがよく、ローストしたアーモンドのほど良い甘みと
豊かな香りが特徴の砂糖不使用のアーモンドミルクです。
美容を気遣う方に嬉しい、ビタミンEと食物繊維が含まれております。
毎日おいしく飲めるようおいしさと飲みやすさを追求しました。
そのまま飲むのはもちろん、料理への使用にもぴったりです。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.marusanai.co.jp/lineup/detail-64614/


5月30日は『アーモンドミルクの日』!(もう6月になっちゃったけれど…
今回は『アーモンドミルクの日』を記念して、 マルサンアイさんより
『毎日おいしいアーモンドミルク』6本セット頂きました。



アーモンドミルク大好き!
今回飲んでみた『毎日おいしいアーモンドミルク』は
その名の通り、毎日おいしく飲める砂糖不使用のアーモンド飲料



第3のミルクとして注目されるアーモンドミルク。
真っ先に思い浮かぶ栄養素はビタミンEです。
『毎日おいしいアーモンドミルク』には
1日分のビタミンEと、食物繊維も入っています!
嬉しいことにカロリーは牛乳の1/3。砂糖も使ってないからヘルシーだし
料理やお菓子作りにも使いやすくなっています。



口当たりはまろやかで、アーモンドの香りもしっかり感じます。
ほんのりとアーモンドの甘みも感じます。


砂糖の摂取量を抑えたい時の飲みものとしても最適だし、
こどもにも積極的に飲んで貰いたい!
(正直ちょっと嫌な顔してたけれど…笑
ビタミンEと食物繊維が入っているから美容と健康にもいい
乳、大豆アレルギーの方でも飲めるのがいいですよね。



『毎日おいしいアーモンドミルク 砂糖不使用』
内容量:200ml


マルサンアイ株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→