ヴィークレア『&honey(アンドハニー)EX ディープモイスト ヘアオイル3.0』使ってみました

#PR #アンドハニー
ヴィークレアさんから提供いただきました


ヴィークレアさんの
『&honey(アンドハニー)
EX ディープモイスト ヘアオイル3.0』

のモニターに参加しています。



『&honey(アンドハニー)EX ディープモイスト ヘアオイル3.0』の特長

水分量14%の髪に着目した、保水オーガニック美容ヘアオイル。
とろけるハニーオイルが髪に贅沢なツヤを与えます。
毛先までしっとりまとまり、艶めく美髪に導きます。
髪質が硬い方、髪のごわつきが気になる方などにおすすめです。
100%モロッカンオーガニックオイル使用。無添加&フリー処方。
優雅で上品な香りが続くグランローズハニーの香り(南米産ノバラエキス使用)。

さらに詳しい商品情報はこちら
&honey(アンドハニー)公式サイト|保水オーガニック美容



ヴィークレアさんの
『&honey(アンドハニー)コメント投稿キャンペーン』で当選しました。
ありがとうございます♪



『&honey』シリーズは100%モロッカンオーガニックオイルを使用し、
6つのフリー処方にこだわりナチュラルケアを追求したヘアケアブランド。
製品の90%以上をハチミツ・ローヤルゼリー・プロポリス・アルガンオイルヒアルロン酸などの
保湿&保護成分で作り上げています。



容器はコンパクトなポンプタイプ。
何と言ってもこのハチミツのようなパッケージがかわいい
まるで本物のようです。



かなり濃いオレンジ色がついた液体。
ちょっとびっくりしましたが、原材料に着色料が記載されていないので
これは原料そのものの色なのか…
でも今までタオルなどに色移りしたことはないので大丈夫かな。


香りはちょっと意外でした。
ハチミツのイメージなのでまったり甘めかと思いきや
ローズの香りが基調です。そこにフローラル系の甘さ



思ったよりサラっとした感触でしたが
手のひらにのばすとやや重く感じました。


髪に馴染ませた後は不思議とべたつきが軽減されていて
自然なツヤがうまれます。
髪はしっとりしつつ、でもベタつかず、重い印象もないです。
広がりを抑えたい方、髪がかたい方に



『&honey(アンドハニー)EX ディープモイスト ヘアオイル3.0』
内容量:100ml


ヴィークレアさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→