コスメデコルテ『ザ リキッドファンデーション』使ってみました

#PR #コスメデコルテ
コスメデコルテさんから提供いただきました


コスメデコルテさんの
コスメデコルテ『ザ リキッドファンデーション』
のモニターに参加しています。



コスメデコルテ『ザ リキッドファンデーション』の特長

みずみずしいタッチで、うるおいをはらんだ光を放つリキッドファンデーション。
肌を美しく見せるピュアな光だけを透過させ、
カバー力と素肌感を両立するスキンフュージョンパウダーを配合。
スキンケアをしたあとのようなしっとりとしたうるおいと、生肌のような光が満ちる仕上がり。
日中の乾燥から肌を守りながら、空気中のうるおいを取りこみ、美しい仕上がりが持続します。
うるおいを抱えるモイスチュアミクロゲルを配合。オールシーズンお使いいただけます。
フレッシュグリーンフローラルの香り。
SPF20・PA++、全7色

さらに詳しい商品情報はこちら
ザ リキッドファンデーション



今回は『コンプリート フラット プライマー(化粧下地)』と一緒に使いました。
これがもうわたし大好きでして…
これ何本目だろ、今使ってるのこんな感じです。



気になる凹凸をツルンとフラットに
しかも自然に!カバーしてくれる下地で、
とにかく綺麗にファンデがのります
※メイクアップ効果による



特別強いカバー力があるわけじゃないので
濃いシミなどは別途コンシーラーが必要だと思います。
がしかし、この透明感とナチュラルなツヤは手放せないのだ。



そして今回はこの下地の上に
『ザ リキッドファンデーション』を使ってみました。
今までは『ザ パウダーファンデーション』と合わせていたのですが
今回はリキッド。上手く使いこなせるか一抹の不安が。



全部で7色展開です。
今回は標準色の『302オークル』を使ってみました。



容器はこんな感じ。
プッシュタイプです。

■使い方
コスメデコルテ コンプリート フラット プライマー、
またはお手持ちの化粧下地で肌をととのえたあとにお使いください。
よく上下に振ってから、手のひらにポンプを1~2回押した量をとり、
頬・ひたいなどの広い部分から顔全体にのばします。



しっかり振るとみずみずしいリキッドが出てくる。
これがとてものびがよくて、肌に馴染ませやすいんですよね~
いいですね~パウダーとはまた違った上品なツヤがうまれる。
※メイクアップ効果による



そしておなじみのグリーンフローラルの香りも素敵。
出した時ちょっと自分の肌には暗いかなと思ったけれど
顔に馴染ませたあと、徐々に馴染んで、自然なツヤに変わったのがよかった。
個人的には色味はぴったりでした。



ツヤ感を残しつつ、仕上げはパウダーを使っていますが崩れにくいです。
化粧直しの頻度が少なくて済みます。
とても使いやすいリキッドファンデです。
くすみ(乾燥による)をナチュラルにカバーし、自然な透明感とツヤを演出してくれます。



その際はぜひ下地の
『コンプリート フラット プライマー』もご一緒に!(語気強め)



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


『コスメデコルテ ザ リキッドファンデーション』
内容量:30mL


コスメデコルテさんありがとうございました。


ザ リキッドファンデーション

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→