日本ライフ製薬『リフトセラム』使ってみました

#PR #日本ライフ製薬
日本ライフ製薬さんから商品提供をいただきました


日本ライフ製薬さんの
日本ライフ製薬『リフトセラム』
のモニターに参加しています。



『リフトセラム』の特長

再生医療研究所グループ×日本ライフ製薬が開発。
肌のハリ・弾力に着目し、筋肉に働きかけるDMAEや
美肌成分α-リポ酸カルノシン、ビタミンA・C・E他、
驚異の生命力を持つ復活の木から抽出した高保湿成分メラミーズを配合した『リフト美容液』。
うるおいを長時間持続しながら、内側から弾むような肌へ導きます。
合成香料不使用(天然精油の香り)・無着色・ノンアルコール・無鉱物油・ノンパラベン



さらに詳しい商品情報はこちら
日本ライフ製薬 [公式通販サイト]



年齢肌にハリ感を与えるエイジングケア※美容液です。
※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます



衛生的に使いきれるプッシュタイプの容器。
箱にも書いてありましたが、アメリカ製の美容液なのですね。


『DMAE』『α-リポ酸』『カルノシン』『メラミーズ』
どれも聞いたことのない美容成分でわくわくします。
特に『カルノシン』は筋肉で作り出される物質で、
活性酸素を抑える働きがあるとのこと。



乳白色のややこってりめなテクスチャー。
化粧水のあとにつけるので、のびは最初の時点でそれほど気にならなかったです。
ただ馴染ませた後はぴたっと密着するように変化するので
マッサージしていくと指がすべりにくいと感じました。



不快なベタつきはないので年中使えそう。
ダマスクローズの天然精油の香りがゴージャス。
やや香りが強いので、敏感な方はどうかしら…個人的には好きです。


高濃度の『α-リポ酸』によって肌がピリピリする場合があるそうなので注意。
肌の状態に合わせて使うよう書いてあります。


密着感があるので、フェイスラインのゆるみをケアしたいので期待して使いたいです。



『リフトセラム』
内容量:23mL(約1ヶ月分)


日本ライフ製薬さんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→