Mizkan『贅沢濃厚ごまだれ』使ってみました

#PR #Mizkan
Mizkanさんから提供いただきました


株式会社Mizkanさんの
『贅沢濃厚ごまだれ』
のモニターに参加しています。



PIN印『贅沢濃厚ごまだれ』の特長

ミツカンが家庭での最高峰のおいしさを追求したこだわりの新ブランド『PIN印』。
『八方だし』に続き、第二弾として発売した『贅沢濃厚ごまだれ』は、
『すりごま・練りごま・煎りごま』を贅沢に使用した、
芳醇な香りとコクの深い味わいが特徴の、
かけるだけで毎日の料理が上質な美味しさに変わるこだわりのごまだれ。

さらに詳しい商品情報はこちら
PIN印|ミツカングループ商品・メニューサイト



ミツカンPIN印の新商品です。『八方だし』に続く第二弾。
紫のパッケージは高級感があり店頭でも目立っています。



沢山頂いたので友人知人にbuzzしています。


ミツカンの新商品であること
「すりごま」「練りごま」「煎りごま」が入っている
・かけるだけでワンランク上質になる
・スーパーで気軽に買える
・400円代とお値段は高いけれど、食べてみたらわかる!
一流料理人も認めた味わい
・とにかく贅沢、濃厚、美味しい


これだけ言えば期待も高まりますわね…



頂いたレシピにあった
『焼きなすのごまだれ仕立て』を作ってみました。



他にも公式サイトにレシピが掲載されています。
PIN印|ミツカングループ商品・メニューサイト


いつものごまだれと違う!あらやだ美味しい。
濃厚なんだけど、まろやかで上品なごまの味
香りがとってもよくて、ごまだれ好きは唸りそう…


ごまの甘みもほんのり感じるので息子も食べてくれました。
野菜以外にも冷しゃぶにもかけていますが
豚肉のくさみも軽減するし、何よりも
ただ食材にかけるだけで贅沢な一品になるのはすごい。



今回友人知人に配ってみて…
普段からごまだれを使う家庭が多いのだと感じました(我が家もそうですが)
ごま味はやはり人気なのだなと再認識。
特に野菜にはごまだれではなくごまドレッシングを使う人が多かったので、
これを機会にごまだれの良さを広められて良かったです。



PIN印『贅沢濃厚ごまだれ』
内容量:250ml


株式会社Mizkanさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→