コーセーコスメポート『BIOLISS(ビオリス)ボタニカル トリートメントミルク』使ってみました

#PR #ビオリス
コーセーコスメポート株式会社さんから提供いただきました


コーセーコスメポート株式会社さんの
BIOLISS(ビオリス)
『ボタニカル トリートメントミルク』

のモニターに参加しています。



BIOLISS(ビオリス)『ボタニカル トリートメントミルク』の特長

うるおいを凝縮し、髪に素早く浸透するエッセンスミルク。
まとまりが1日中持続します。
ストレートコート成分配合でうねって広がる髪もさらさらストレートに。
毎日使うものだから、髪と地肌を思いやり、天然・植物由来成分を贅沢に配合。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.kosecosmeport.co.jp/hair/outbath/wxyq.html



BIOLISS(ビオリス)のトリートメントミルクです。
他にもヘアオイル、ヘアスプレーの種類があります。
今回はミルクタイプを使ってみました。



ボタニカルのイメージの爽やかなデザイン。
プッシュタイプの容器です。


ややかためのテクスチャー。
出す時ちょっと力が要りました。
こっくりしていますが、髪には馴染ませやすいです。
するっとのびてしっとり馴染みます。



オーガニックホホバオイルとアルガンオイル
オリーブ、セサミ、サフラワー、3種のオーガニックボタニカル抽出オイルを
使っているそうですが、ベタつきはないですね。
手がぬるつかないのはポイント高いです。


そして香りがとても良いです。
桃や洋ナシのようなフルーティーな香りに感じました。
つけたあとも少し残りますが、時間が経つと消えます。
個人的にはとても良い香りなのでもっと持続したらいいなあ。



BIOLISS(ビオリス)『ボタニカル トリートメントミルク』
内容量:100ml


コーセーコスメポート株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→