『ハリウッド抹茶とレモンアレンジレシピコンテスト』に参加中

#PR #ハリウッド化粧品
ハリウッド化粧品さんから提供いただきました


ハリウッド化粧品さんの
『ハリウッド 抹茶&レモン』
を使ったアレンジレシピコンテストに参加しています。



『ハリウッド 抹茶&レモン』の特長

100%オーガニックにこだわった国産有機抹茶と
シチリアの契約農家で育てられた有機レモンをバランスよくブレンドしたドリンクです。
エネルギーとして消費されやすいしょ糖と果糖を甘みとして使用しているので、
疲れた時や気分をシャキッとさせたい時におすすめです。

さらに詳しい商品情報はこちら
オーガニック抹茶&レモン | ハリウッド株式会社(酵素化粧品、健康食品)


『ハリウッド抹茶とレモンアレンジレシピコンテスト』に参加しています。



『ハリウッド 抹茶&レモン』
こだわりのオーガニック素材を使用した美容ドリンク。
国産有機抹茶と有機レモンを使用した
オーガニック認証のドリンクは日本初だそうです!


シンプルに飲む時は
2包を冷水に注いで1杯を120ccにし、よくかき混ぜるだけ。
お水でも美味しいけれど牛乳もまろやかになっておすすめです。


+++


今回はこの『ハリウッド 抹茶&レモン』を使って
『抹茶&レモンパスタ』を作ってみました!
子供も喜びそうなスイーツ的なものを作りたいところだけど…
パスタが大好きなので、合わせることが出来ないかなと考えました。


■作り方
1.パスタはフェットチーネを使いました。普通のスパゲッティでもOKです。
2.オリーブオイルとガーリックでソーセージ(またはベーコン)と
きのこ類、ほうれん草をじっくり炒めます。
3.香りが出てきたら牛乳を150cc、『ハリウッド 抹茶&レモン』を入れます。
4.茹であがったパスタを入れて絡め、塩コショウで味を調えます。お好みで粉チーズを。



抹茶の香りがほどよく香り、
さっぱりとした味わいのパスタになりました。
アクセントにレモンの酸味がもっと欲しい方は別途絞るといいかも。



『ハリウッド 抹茶&レモン』
内容量:180g(6g×30包)


ハリウッド化粧品さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→