クレ・ド・ポー ボーテ『ルージュリキッドルミヌ』使ってみました

#PR #クレド
クレ・ド・ポー ボーテさんから提供いただきました


cle de peau BEAUTE Brilliance Comes to Lightさんの
クレ・ド・ポー ボーテ
『ルージュリキッドルミヌ』

のモニターに参加しています。



『ルージュリキッドルミヌ』の特長

●ルージュリキッドルミヌ ブリアン
幾重にも重ねたような贅沢な色とふっくらとした立体感が
大胆で情熱的な唇を演出するリキッドルージュマットです。優しくうるおうテクスチャーが
ふんわりと唇を包みこみ、肌まで美しい印象に導きます。うるおいが長時間持続します。

●ルージュリキッドルミヌ マット
濃密な色つやと弾むような立体感が大胆で魅惑的な唇を演出するリキッドルージュです。
溢れるようなうるおいが心地よくフィットし、肌まで美しい印象に導きます。うるおいが長時間持続します。

さらに詳しい商品情報はこちら
ルージュリキッドルミヌ ブリアン
ルージュリキッドルミヌ マット



『ルージュリキッドルミヌ ブリアン』は店舗限定2色含む、全10色。
『ルージュリキッドルミヌ マット』は全8色。



このうち、
ブリアンの『3デリシャスドリーム』『6タンジー』、
マットの『105ミッドナイトマジック』『107シルクキモノ』
の合計4色が入ったサンプルセットを使ってみました。



ブリアンはきりっとした発色の良さ。自然なつやと立体感で表情が明るく見えます。
保湿もしっかりされていて、唇が渇きづらいのがいいな。
3デリシャスドリームは深みのあるレッドで肌の色にもぴったりでした。
6タンジービビットで若々しいピンク。個人的にはほんのり薄く塗るとよかったです。



マットはマットながらも塗り心地はなめらか
塗った瞬間にマットに変化する感触が◎。想像よりも軽い使用感で使いやすいです。
105ミッドナイトマジックは艶やかで明るいレッドですが塗ると深みがあり、シックな印象。
107シルクキモノは和風の朱色をもっと明るくした感じ。若々しくも上品に。


4色使ってみて一番気に入ったのは『3デリシャスドリーム』
派手過ぎず地味過ぎず、自分の肌にもしっくりきました。
ブリアンもマットもそれぞれ魅力的。気分で使い分けたい。



『ルージュリキッドルミヌ』
現品内容量:8g


クレ・ド・ポー ボーテさんありがとうございました。


cle de peau BEAUTE Brilliance Comes to Lightのモニターに参加しました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→ブリアン☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→マット☆
Twitterへの投稿記事はこちら→