イリス『ホントに消臭』使ってみました

#PR #ホントに消臭
株式会社イリスさんから提供いただきました


株式会社イリスさんの
『ホントに消臭』
のモニターに参加しています。



『ホントに消臭』の特長

室内の生活臭やペット臭等にお悩みの方におすすめです。
誰でも簡単に使用でき、効果が長持ちします。ペットを室内で飼っていると、
どうしてもオシッコやウンチの臭いがこもりやすいですが、
この消臭スプレーは気になる臭いを長時間消臭します。特許を取得した
銅ハイブリッド酸化チタンの光触媒を用いていますので、ペットに害を与えることはありません。
『害を与えずに長時間消臭したい』という方におすすめです。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://iris-hs.jp/html/products/detail/5



『ホントに消臭』、まずはこのネーミングの潔さ…
室内の生活臭やペット臭や生ごみ臭に使える消臭スプレーです。



プラスチックには使えないと記載されています。
こうなると対象物が布製品に制限されるかな…
ゴミ箱はプラスチック製が多いのでプラスチックにも使えると良かったです。



容器の形がユニーク。
楕円形みたいで、意外と手に馴染みやすく使いやすいです。



スプレーはこんな感じ。
よく振って、ストッパーは外してから使います。
本体と一体型のほうが紛失しなくて良さそう



布製のイスにスプレー。
プラスチックもそうだけど、
『床や家具』についた場合もすぐに拭きとらないといけないとか。
なので主に布製品を中心に使っています。



猫がいつも寝ているソファにも。


ソファには粗相しないので、アンモニア臭は元々しないのですが
スプレーした後はなんとなくスッキリした感じがあります。
除菌も同時に出来るらしいのでいいですね。


あとは夫の部屋のカーテンとか椅子の背もたれの部分とか
男性臭というか徐々に加齢臭が気になって来たので、
主に夫関係のものに使う事が多いかも…
これがなかなか効果的で、スプレーする度に臭いが消えます
しかも無臭が持続してくれるから嬉しい。


『ホントに消臭』、ネーミング通りかも。



『ホントに消臭』
内容量:200㏄


株式会社イリスさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→