セイイビューティー『恵の本舗 ミネラル泥パック』使ってみました

#PR #恵の本舗
株式会社セイイビューティーさんから提供いただきました


株式会社セイイビューティーさんの
『恵の本舗 ミネラル泥パック』
のモニターに参加しています。



『恵の本舗 ミネラル泥パック』の特長

なめらかな肌ざわりにとことんこだわった天然ミネラルの泥パック。
ドイツ地方で取れるミネラル分豊富な『ファンゴ』(ホノライト)と呼ばれる貴重な泥や
沖縄で琉球王朝時代から女性たちに使用されてきた海泥『くちゃ』(海シルト)、
ロッコ溶岩クレイなど世界中から厳選した5種類のミネラル泥をベースに、
天然温泉水、はちみつやアロエなどの保湿美容成分を絶妙なバランスでブレンド
古い角質や毛穴奥の汚れをやさしく吸着し、つるすべの透明美肌へと磨き上げます。

さらに詳しい商品情報はこちら
ミネラル泥パック : 恵の本舗



天然ミネラルの泥パックです。



箱の中にチューブが入っています。



泥パックが肌になじむように、
袋全体を軽くもんでから使います。

■使い方
1) 洗顔後、泥パックを目と口部分を除いて塗っていきます。
2) そのままの状態で5~10分お肌になじませてください。
3) 泥パックが残らないよう、しっかりと洗い流してください。



ややかためのテクスチャーです。
質感、色共にまさに泥!という感じ。
夏場はひんやり気持ち良かったりする。



かためといいつつ、肌にはのばしやすいです。
するすると顔全体にのばせます。


香りは泥っぽくないです。
ゼラニウムの香りがする!と思ったら
原材料に『ニオイテンジクアオイ油』が自然な良い香り。



肌への密着感は強いです。
洗い流す時はやや時間がかかります
色が付いているので残っている部分がわかりやすいですが
特に小鼻周りや口元などはしっかり流さないと残ります。
面倒なのでお風呂の時に塗って、シャワーでざーっと洗い流して使っています。
(お風呂場だと10分後の肌もそれほどつっぱりませんし…)



洗い流したあとはさっぱりした使い心地。
でも潤いを感じるので一年通して使っても良さそうです。



『恵の本舗 ミネラル泥パック』
内容量:100g


株式会社セイイビューティーさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→