徳島産業さん『たっぷりたまねぎポン酢』


地元スーパーでまるで布教のように大量に並べて
大プッシュしておったので、思わず手にとった。
Twitterでもバズってる様子だったので買ってみたら正解だった!おいしい!!


玉ねぎのシャキシャキな食感と、ゆずの風味がいい感じ。
主に湯豆腐、鍋料理、餃子、サラダにかけてたべてます。
そろそろ無くなるのでリピートしようと思う。


という1回目のインスタ投稿の後、
すっかりリピートしてる徳島産業さんの『たっぷりたまねぎポン酢』
これをかけたら大抵のものは美味しくなる(2回目は雑な感想だ…



新商品の『たっぷりたまねぎ白だし
先月(先々月?)に同じお店で見つけて買ってみた。これもなかなか美味しいぞ。
白だしの風味もしっかりしつつ、玉ねぎのシャキシャキ感もたまりません。
色んな料理に合う。2つとも、絶賛おすすめです。


Instagramへの投稿記事はこちら→
Instagramへの投稿記事はこちら→