『ルピシア グラン・マルシェ 2019』


先週末ルピシア グラン・マルシェ 2019』に行ってきた。
在庫がまだあるので控えめに茶葉3個のみ。
毎回物凄い行列に負けてなかなか飲めないチャイの試飲、今回はタイミング良く飲めた。
飲みやすくて美味しいチャイだった。



予約特典のお土産は去年はグレードアップされてて
めちゃくちゃ良かったんだけど、今年は…だった(笑



ちなみにイートインのサバサンド美味しかった!
息子はもちもちのパンケーキでご満悦。
この手のものを美味しそうに撮るセンスと技術はない!!


意外と息子が楽しそうにお茶を飲んでたので、連れてきてよかったな。
いまは子供も飲めるものが多いのでいいよね。