見どころが多かったまけほ vs ロッテマリーンズ


先週はむさんの応援に行ってきた。
どんだけ行くの。内心思いつつ、行かさる。
仕方ない、楽しいんだもの。



スピードくじで大好きな9番さんのユニフォームが当たった。奇跡。
クリアファイル青は入場時の先着、
赤は協賛のポッカサッポロさんのくじの参加賞(+飲み物500ml×4本セット)でした。
クリアファイル集めてるので嬉しいな。



ちなみにポッカサッポロさんのガラガラくじの参加賞の飲み物はこちら。
500円でこの内容は嬉しい♪まだ飲んだことがないラベンダーティーが気になる。
ちなみにやさしい旨茶はリピートしております。



この日は負けた~
けど連勝はいつか止まるものと思って…うう。
大将のホームラン、きよみー2日連続ヒット、賢介の代打ヒット、
杉谷の代打即デドボからの全力疾走が見れたので
負けたんだけどなんか妙に満足した。清々しく帰宅。