一正蒲鉾『香ばし生ちくわ』食べてみました

#PR #一正蒲鉾
一正蒲鉾株式会社さんから提供いただきました。


一正蒲鉾株式会社さんの
一正蒲鉾『香ばし生ちくわ』
のモニターに参加しています。



一正蒲鉾『香ばし生ちくわ』の特長

香ばしい風味とプリっとした食感!肉厚で食べ応えがあり、おつまみにピッタリ!
原料にタラ100%を使用し、プリッとした食感が特徴と香ばしい皮が特徴のおつまみ用ちくわです。
お料理にも良いですが、ぜひそのままで召しあがっていただきたいちくわです!

さらに詳しい商品情報はこちら
香ばし生ちくわ - 商品情報 | 一正蒲鉾株式会社



モニプラのイベントで頂きました!
(写真は15日賞味期限になってますけれど、
ちゃんと期限内に頂きました笑)



スケトウダラ100%使った一正蒲鉾さんのちくわです。
一正蒲鉾さんの商品はおいしいものばかりですよね。
安心して購入させて頂いてます。


このちくわ、焼き目がすでに美味しそう!
香ばしい皮に仕上がっています。



王道ですが、きゅうりとチーズを入れて。
こちら、生食用でのおつまみに最適ですね。
ぜひ皆様にはそのままのちくわを味わって頂きたい!


ぷりぷりした食感もよいし、身も厚く食べ応えがあります。
溝が刻んであるので、1口サイズにちぎりやすいし、
息子も食べやすそうでした(意外と沢山食べてた!!



『香ばし生ちくわ』
内容量:3本入り


一正蒲鉾株式会社さんありがとうございました。


いちまさ公式インスタグラム(@ichimasa_official)をぜひフォローしてみてください♪


Instagramへの投稿記事はこちら→