プレミアムご当地お取り寄せグルメ専門店 ブレジュ『奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ』食べてみました

#PR #ブレジュ
ブレジュさんから提供いただきました


プレミアムご当地お取り寄せグルメ専門店 ブレジュさんの
ブレジュ『奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ
のモニターに参加しています。



『奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ』の特長

島根の特産で希少な『奥出雲和牛』のモモ肉を使用したローストビーフ
赤身が非常に美味で、凝縮された旨みを堪能できます。
低温でじっくり火を通すことにより、食感はしっとり柔らか。
香味野菜とスパイスの下味が、和牛本来の肉の風味と甘味を引き立たせていて、ソースなしでも楽しめます。
わさび醤油との組み合わせもおすすめ。
カットして盛り付けるだけで食卓が一気に豪華になる、まさにプレミアムな逸品です。

さらに詳しい商品情報はこちら
奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ(300g)|お取り寄せグルメ「ブレジュ」



シックで高級感のあるデザインの外装。
きちんと時間通りに冷凍便で届きました。



包装の中は木箱に丁寧に入ったカチコチのローストビーフ
緩衝材もしっかり入っており、お仕事の丁寧さに感激。
ギフトにとても良いと思います。



これまた2重にパッキングされています。
贅沢感出てますねえ…



パンフレットと食べ方が記載された説明書も一緒に。



原材料を見ると
『牛肉、食塩、香辛料、野菜(たまねぎ、にんじん、セロリ、長ねぎ、にんにく)』
とあるので味付けはしてあるとのこと。カットしてそのままでもOKですね。
(別途ソースは付属していません)

■解凍方法、召し上がり方
お召し上がりになる約14時間前に冷蔵庫に移して解凍しておきます。
お急ぎの場合は水を張ったボウルに商品を入れ、
冷蔵庫内に約5時間置くか、氷水につけて常温で解凍してください。



真空パック開封してごろんと登場する
“幻の黒毛和牛”とも呼ばれる『奥出雲和牛』
どっしりとしています。これで約300g



切っている傍から美味しそう!!
肉の繊維に対して垂直に包丁をいれます。
カットする方向を間違えると食感が硬くなるとのこと、注意ですね。



赤身モモ肉の断面が美しい…
ただカットして並べただけでも華やかさと高級感が凄い。



程良い脂でしっとりと柔らかです。
噛めば噛むほどにお肉の旨みが口いっぱいに広がります。
赤身のモモ肉なので“食感的に”食べ応えがあるかなと思いましたが
想像以上に柔らかく、その中でも程良く弾力も感じられました。
こんなに美味しいローストビーフ食べたことないかも…


上記の量で塊の約半分です。
300gって満足できる量なんですね~。



バジルソースをかけてみました。
肉の上品な脂と、程良いスパイスがバジルに合う。


お肉好きの方は必ず満足できる逸品
お値段はお高めですが、食べてみて実感、納得します。
特別な日のお祝いに、ぜひお薦めします。



『奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ
内容量:1個(300g)


プレミアムご当地お取り寄せグルメ専門店 ブレジュさんありがとうございました。


今回はお取り寄せの総合情報サイト『おとりよせネット』さんを通してモニターさせて頂きました。
人気ランキングをはじめ、お取り寄せの達人のおすすめ品や 、
送料無料のお取り寄せ、口コミなども掲載されておりとても参考になりますよ♪
おとりよせネット:お取り寄せの口コミ・ランキング情報が満載


Instagramへの投稿記事はこちら→