六花亭おやつ屋さん7月分『3種のチーズスフレ 六花亭 醍醐(だいご)詰め合わせ』

7月のおやつ屋さんは
『3種のチーズスフレ
六花亭 醍醐(だいご)詰め合わせ』



ちょっともう31日付けって…
アップしそびれてましたけれど
7日に引き取りに行って美味しく頂きました。


内容は…

■コーヒー:香り豊かなコーヒーをクラッシュゼリーにして組み合わせました。
■りんご:真ん中に入れたシャキシャキのりんごシロップ漬けが程良い食感のアクセント。
■ブルーベリー:すっきりとした甘酸っぱさのブルーベリージャムが
チーズクリームと良く合います。


定番人気商品『醍醐(だいご)』の変わり種詰め合わせ。
『醍醐』が既に美味しいもの、絶対アタリよね…。
でも3種類の『醍醐』×2個、計6個なら1箱でいいかなということで
今回は大人しく1箱にしました。



600円に値上がりしてもこのコスパの良さ。
1個100円だもんなあ…
いつもの『醍醐』よりも一回り小さいサイズなのですが
生地のふんわりしっとりの美味しさは健在。



断面見せてよって感じですけれど。
どのアングルでも同じ外見なんですけれど。
見せないまま家族皆ですぐに食べてなくなってしまった。


ええ、とても美味しかったです。
個人的にはゴロゴロ果実感のあったブルーベリーが一番好き。
今年のベストに入って欲しいな。
というか『醍醐』のレギュラーで発売してほしいいいい