WahW(ワーウォ)『スプレーボトルセット WB-003S』使ってみました

#PR #WahW
ワーウォさんから提供いただきました


WahWさんの
WahW(ワーウォ)『スプレーボトルセット WB-003S』
のモニターに参加しています。



『スプレーボトルセット WB-003S』の特長

弱酸性次亜塩素酸水溶液『WahW(ワーウォ)』
500mlパウチ容器入りのワーウォと300mlのスプレーボトルをセットにして、化粧箱にまとめました。
ワーウォを試してみたいというお客様や、プレゼント商品として便利です。
外出からお家に戻った時の衣類に付着した菌・やウイルスの除去に、
キッチンのまな板や生ごみの除菌・消臭に、お手軽に試していただけます。
ご家族みんなの安全・安心を確保する道具としてご利用ください。

さらに詳しい商品情報はこちら
スプレーボトルセット WB-003S | WahW shop



ワーウォ500mlのパウチ容器入りと
スプレーボトル(300ml)、計量カップの3つがセットになったものです。



自分で原液を水道水で希釈して使います。
最初はちょっと面倒かなとも思いましたが
計量カップに目盛りが付いていますし、
付属の説明書には薄め方が分かりやすく記載されているので大丈夫。
75cc(50ppm)をボトルに入れて、水道水を満杯になるまで入れるだけ
(担当者さんの個人名は一応隠しています)



500ml入っているので結構使い応えあります
ただしパウチ容器は開封した後、そして希釈したものは
なるべく空気を入れない様に蓋をきっちり閉めて
早く使いきった方がよいですね。



スプレーにはロック付き
これなら小さな子どもがいても安心して保管できます。


次亜塩素酸水溶液WahW(ワーウォ)の3つの特徴
①強力な除菌力
②優れた消臭力
③安心・安全

ということで、家中のあらゆるところに使っています。



消臭したいカーテンやソファーにもスプレーしています。
(衣類、カーペット、カーテンなど直接吹きかけると
色落ちする場合があるので注意してください)


スプレーすると確かに臭いが消える
焼肉店に行った後の布製バッグにも効果を感じました。
衣服はすぐに洗濯しちゃうけれど、バッグや小物についた臭いって
風通しの良い場所に消えるまで放置するしかなくて…なのでとても助かっています



ヒトに無害なので子どもが使う玩具にもスプレー
ここ最近湿度の高い日が続いたし、カビなどの雑菌も気になります。
こちらをスプレーすることでカビ対策ができますよ。


インフルエンザウィルスやノロウイルスなどの不活化にも役立つとの事、
年中使える除菌スプレーは重宝しますね。
ペットのいるご家庭、お子さんがいるご家庭、介護中のご家庭におすすめです。



『スプレーボトルセット WB-003S』
内容量:ワーウォ500mlパウチ容器入り、スプレーボトル、計量カップ


WahWさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→