コーセーコスメポート『ビオリス ボタニカル ディープリペア ヘアマスク』使ってみました

#PR #ビオリス
コーセーコスメポート株式会社さんから提供いただきました


コーセーコスメポート株式会社さんの
『ビオリス ボタニカル ディープリペア ヘアマスク』
のモニターに参加しています。



『BIOLISS(ビオリス)ボタニカル ディープリペア ヘアマスク』の特長

特に傷んだ髪に浸透&密封補修。
髪になじませたあと、すぐに洗い流しても効果を発揮。
長時間さらさらな指どおりが持続します。
ボタニカル由来のディープリペア処方で
髪深部まで補修成分を効率よく届け、毛先までなめらかに。
厳選された17種類のボタニカルエッセンスで、毛先までツヤあふれる髪へ。
カラーリングダメージもケアし、湿気・熱からも髪をまもります。
ナチュラルでリラクシングなジャスミンネロリの香り

さらに詳しい商品情報はこちら
SS ビオリス / SSビオリス ボタニカル ディープリペア ヘアマスクの公式商品情報|美容・化粧品情報はアットコスメ



『いつでもサロン帰りの指どおりの髪へ』
贅沢に配合された厳選ボタニカル美容成分配合のヘアマスクです。



大きめのジャータイプの容器です。
お風呂場で使う時に混入してしまう水分など
気になっちゃうのでできればチューブタイプの方が使いやすいかなあ。


かなりこっくり濃厚なテクスチャー
髪の毛一本一本にきちんと行き渡って馴染みやすいです。



香りはラストノートがムスクのオリエンタルなジャスミンネロリ
普段はムスク系は苦手ですがこちらは平気でした。


待ち時間がなくても良いのが便利!
毛先までツルンと滑らかに感じるテクスチャー。


カラーケア、湿気プロテクト、ヒートプロテクト効果があるのは嬉しい♪
濃厚なテクスチャーながら仕上がりはサラサラな使い心地。
週に2、3回のスペシャルケアに重宝します。



SS ビオリス『SSビオリス ボタニカル ディープリペア ヘアマスク』
内容量:200g


コーセーコスメポート株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→