資生堂ジャパン『純白専科 すっぴん美容水II(医薬部外品)』使ってみました

資生堂ジャパンさんの
『純白専科 すっぴん美容水II(医薬部外品)』
のモニターに参加しています。



『純白専科 すっぴん美容水II』の特長

うるおいバランスを整える、美容液たっぷりの美容水。
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。
とろりとまろやかな感触の乳白タイプで、角層のすみずみまでなめらかに浸透。
無香料・無着色、アレルギーテスト済※
※全ての方にアレルギーまたは皮膚刺激が起きないというわけではありません

さらに詳しい商品情報はこちら
純白専科のキャンペーンに参加中[PR]



『純白専科』の美容液からつくった化粧水です。
“すっぴんをくもらせる肌の4大悩み
(乾燥・毛穴目立ち・肌あれ・シミ)を同時にケア”

ということで時短ケアが叶うアイテムです。



とてもシンプルなデザイン。イメージはまさに『純白』…
資生堂様が薬事開発した
医薬部外品有効成分『m-トラネキサム酸』を配合しています。
シンプルな外見ですが、中身はとっても魅力的な成分。



容器はこんな感じ。
気軽に使えるイメージです。



『美容液からつくった化粧水』ということで
テクスチャーは滑らかでとろみがあります。
とろみがありつつ、肌馴染みがよくベタつきません


馴染んだ後は、ほどよくしっとり
急いで乳液をつけなくてもしっとりさがあるのでいいなあ。
夏場はこの1本でもいいかも知れない…時短ケアにぴったり
香りもなく、クセもないので、幅広い年代や肌悩みの方におすすめしたいです。



『純白専科 すっぴん美容水II』
商品名:純白専科 すっぴん美容水II(医薬部外品) しっとり・なめらか乳白タイプ
販売名:専科 薬用美白美容水(R)
内容量:200ml
価格:オープン


資生堂ジャパンさんありがとうございました。



純白専科のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→