コスメデコルテ『フィトチューン オイル シェイカー』使ってみました

コスメデコルテさんの
コスメデコルテ『フィトチューン オイル シェイカー』
のモニターに参加しています。



『フィトチューン オイルシェイカー』の特長

太古の植物の恵みであるフムスエキスを配合。
お肌をやわらかにととのえるオイル層、
みずみずしいうるおいで満たすエッセンス層からなる2層の美容オイル。
なめらかで心地よくなじみ、毛穴の目立ちにくい、
つややかで明るい印象のお肌にみちびきます。
ほのかに甘くて優しいフレッシュフローラルの香りにハーバルのスパイスを加えた、
みずみずしく透明感の高いハーバルフローラルの香りです。
エッセンシャルオイル(香料)配合、パラベンフリー

さらに詳しい商品情報はこちら
オイル シェイカー | フィトチューン | DECORTÉ



2019年8月21日に発売されたばかりの新商品です。
2層タイプの美容オイルで振ってから化粧水の後に使います。



容器はコンパクト。
オイルだし油焼けしちゃうからこの量がベストかも。
パープルで綺麗。



振るとこんな感じに白濁。
2層をしっかり混ぜます。



きゅっと一粒ずつ適量が出せる。

■使い方
2層タイプですので、よく振ってからお使いください。
夜、化粧水のあと、手のひらに3滴くらいの量をとり、お肌になじませます。
・ボディの乾燥やざらつきが気になる部分や、傷みがちな髪の毛先などにも。
・マッサージ料として使う場合は、洗顔したあと、よく振ってから
手のひらに7滴くらいの量をとり、顔全体にのばしてから軽くマッサージ。
その後、ティッシュペーパーでおさえてください。



顔全体には3粒で十分、よくのびます。
オイル特有のベタつきはないですね、とても心地よい。


馴染ませた後は、肌がしっとりやわらかくなります。
時間が経ってもベタベタしないし、
ごわつきがちな肌もなめらかに。エイジングケアにぴったりですね。



主に夜のお手入れの時に使っていますが
この軽い使用感なら乾燥時期の朝でも良さそう…
肌が内側からふっくらする感触があるので、結果毛穴が目立ちにくい肌に


顔以外にもボディや髪にも使えるマルチオイル
上品なハーバルフローラルの香りもリラックスできます。
透明感もでるし、自然やツヤも手に入る。
オイルスキンケアが苦手な方にもぜひ使ってみてほしいです♪



『フィトチューン オイルシェイカー』
内容量:48mL
価格:5,000 円(税抜)


コスメデコルテさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→