コーセーコスメポート『ソフティモ クレンジングジュレ(ハニーマイルド)』 使ってみました

#PR #ソフティモ
コーセーコスメポートさんから提供いただきました


コーセーコスメポート株式会社さんの
『ソフティモ
クレンジングジュレ(ハニーマイルド)』

のモニターに参加しています。



『ソフティモ クレンジングジュレ(ハニーマイルド)』の特長

純度100% 6種のはちみつBG配合の濃密なはちみつクレンジングジュレ
とろ~り濃密な使用感で、つっぱり感ゼロのしっとりうるおい素肌に洗いあげます。
美容液成分もたっぷり配合。素早くメイクとなじんでしっかり落とします。
すすぎ後の洗顔は不要。うるおい肌をキープ。ぬれた手OK・まつエクOK。
天然香料を使用した心地よいシトラスハニーの香り。
防腐剤(パラベン)・鉱物油・アルコール(エチルアルコール)シリコン フリー



さらに詳しい商品情報はこちら
ソフティモ [ハニークレンジング] - コーセーコスメポート



ソフティモ ハニーマイルドシリーズがパワーアップ。
オーガニックマヌカ・ダマスクローズ・ラベンダー・
オレンジ・クコ・ライチはちみつ(保湿)
配合のクレンジングジュレです。



使いやすいチューブタイプ。
はちみつと言えばプーさんですよね~
華やかなデザインで可愛らしいです。



上から
マスカラ(フィルムタイプ)
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅



とろり濃密なテクスチャーでメイクとよく絡みます。
体温でやわらかくなるのでうまく伸び、
摩擦を起こさずにクレンジングできます。


はちみつ特有の少々ツンとくる香りに
柑橘系の香りが合わさった、個性的な香り。
好き嫌いが分かれるかなと思います。



ゆっくり馴染ませれば
フィルムタイプのマスカラは絡め取るようにオフ。
普段のアイメイクの落ちもよくて、クレンジング力は満足
濡れた手でも使えるのでお風呂場での使用もOKですが、
いつもよりも濃かったり落ちにくいメイクの時は、
乾いた手で使う事をお薦めします。


洗い流した後はしっとり潤い残る肌に
混合肌にはややオイリーな感触が残るようにも感じました。
乾燥肌の方にも使いやすそう。


個人的にはどんなクレンジングもW洗顔したいタイプ。それでも
皮脂を取り過ぎることなく、優しくクレンジングできているみたい。


他にも更に強力なクレンジング力のリキッドタイプ
メイク落としと同時に洗顔も出来る泡タイプがあります。
仕上がりの肌の好みで選ばれると良いと思います。
各タイプの特長などは公式サイトをチェックしてみてくださいね♪
ソフティモ [ハニークレンジング] - コーセーコスメポート



『ソフティモ クレンジングジュレ(ハニーマイルド)』
内容量:170g


コーセーコスメポート株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→