『ユースキン リリップケアチューブ』使ってみました

#PR #ユースキン
ユースキン製薬さんから提供いただきました


ユースキン製薬さんから
『ユースキン リリップケアチューブ』
を頂きました。



『ユースキン リリップケアチューブ』の特長

唇あれの症状に合わせて選べる『リリップシリーズ』。
そのままでも指でも優しく塗れるチューブタイプ。
割れがちな唇をしっとりうるおしながら、
うるおいを逃さないモイストグリップ処方(グリセリン高配合)を採用
無香料・ノンメントール。医薬部外品
クリームの黄色は、ビタミン B2の色。



さらに詳しい商品情報はこちら
ユースキン リリップ | 商品情報 | ユースキン製薬株式会社



ユースキン『ハンドケア特命大使』として活動しています。
今回『ユースキン リリップケアチューブ』を頂き、使ってみました。



直接唇に塗りやすい斜めカットを採用した
チューブタイプの容器です。


いつもはそのまま直接先端を唇に塗り、
荒れや乾燥が更に気になる時は
指に取りマッサージしながら優しく馴染ませています。
クリームというよりジェルっぽいので、唇の縦じわに密着します。



ユースキン特有のイエローカラー。ビタミンB2そのものの色
ユースキン色だけどユースキンの香りはしません。
無香料でノンメントールだから幅広い年代に使えそう。



うるおい成分(グリセリン)配合と、
まもる成分(ワセリン、スクワラン、オリブ油)配合
しっかり唇の潤いを守ってくれます。


一度塗るとしっとり感が続き
うるおいがくちびる全体を包み込むような感触。
既に皮むけ・炎症を起こしている唇にも
やさしく使えるのがいいですね。おすすめです!



『ユースキン リリップケアチューブ a』
内容量:8g


ユースキンさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→