八天堂『とろける食パン』食べてみました

#PR #八天堂
株式会社八天堂さんから提供いただきました。


株式会社八天堂さんの
八天堂『とろける食パン』
のモニターに参加しています。



八天堂ファンサイト参加中


『とろける食パン』の特長

八天堂のとろける食パンは、生地にマーガリンや発酵バターを幾重にも折り込み、
手間ひまをかけて作り上げた贅沢な一品です。パン生地の優しい甘さは朝食にもぴったり。
そのまま食べればバターが香るふんわり食パン。
トースターで焼き上げれば表面はサクッと中はしっとり。
ふわっとサクっと、お好みの食感でお召し上がり頂けます。



さらに詳しい商品情報はこちら
https://shop.hattendo.jp/melting_bread.html



しっかりした箱にプレーンが2斤入っていました。



冷凍で届くので、食べる時は常温で2~3時間おいて解凍します。
意外とすぐに解凍できました。



小ぶりながら、満足感のある味わい
デニッシュっぽい生地でふんわり濃厚にバターの香りがします。
甘みは意外と控えめ
おやつパンというより、きちんと食事パンとして頂けます。
子供にも良さそうな優しい甘みで飽きがこないとおもいます。



手でちぎると、幾層にも重なっているのがわかります。
空気を含んでいるので、ふわっとした口当たり。
トースターで焼くとふわっと感に加えて、耳のカリッと感も楽しめます。
電子レンジで温めると、耳までふんわりほわほわ
加熱したらすぐに頂くのが良いですね!


他にもカカオの香りが口いっぱいに広がる
チョコレート味があるそうなのでそちらも気になっています。
ギフトにも良さそう



『とろける食パン』
内容量:425g


株式会社八天堂さんありがとうございました。


八天堂ファンサイト参加中


Instagramへの投稿記事はこちら→