本間水産『コロコロホタテ40g 国産』食べてみました

#PR #コロコロホタテ
本間水産株式会社さんから提供いただきました


本間水産株式会社さんの
『コロコロホタテ40g 国産』
のモニターに参加しています。



『コロコロホタテ40g 国産』の特長

コロコロかわいいベビーホタテを乾燥させ、
程よい塩分で食べやすいホタテ珍味が出来上がりました。
おつまみ、炊き込みご飯やスープの具材としてお使いください。
本間水産HP、北海道どさんこプラザ札幌店、
北海道どさんこプラザ有楽町店、名古屋店にて好評販売中。

さらに詳しい商品情報はこちら
送料無料 コロコロホタテ 20g×3パック お試しセット-丸本本間水産株式会社-



北海道産ベビーホタテの珍味です。
その名も『コロコロほたて』!
北海道の帆立が使われているのは道民としてもとても嬉しいです。地産地消



シルバーの袋の中には、かわいいサイズの帆立の燻製。
味の出るひももちゃんと付いてますよ。


そのまま食べても程良い歯ごたえでとても美味しかったです。
噛めば噛むほどにほたての旨みが染みだしてくるよう。
ちょっと濃いめの味わいなのでおつまみに最適だと思います。


次々に食べたくなる気持ちを抑えつつ(美味しくてほんと止まらない)、
残りは贅沢に炊き込みご飯に入れてみました。
舞茸、椎茸、にんじん、ごぼうも一緒に。
炊き込みご飯にほたての貝柱なんて絶対美味しいですよね…



ほたての旨みがじんわり、深い。
上品で味わい深い炊き込みご飯になりました。いつもの炊き込みご飯よりもずっと美味しい…
1粒1粒、味が濃い目なので、しっかりご飯が美味しくなるんですね。
いつもは(白米と赤飯以外)それほど箸が進まない息子も、
コロコロほたてを入れて炊いたご飯は喜んで食べてくれました。
4歳でも味の違いがわかるのか…


40gとやや少なめですが美味しさはピカイチです。
おつまみに、お料理にと幅広く使えるのでお薦め!
気軽に食べられるので、ドライブ中、車の中でも食べていたくなる…旅のお供にもいいなと思いました。


本間水産さんの公式サイトのほか、
北海道どさんこプラザでも買えるそうなので気軽にリピートできそう。



丸本本間水産『コロコロホタテ40g 国産』
原材料:ほたて(国産)、食塩、ソルビット、調味料(アミノ酸等)
賞味期限:常温60日
内容量:40g
価格:オープン


本間水産株式会社さんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→