コーセー『インフィニティ コンセントレート ローション』使ってみました

株式会社コーセーさんの
『インフィニティ コンセントレート ローション』
のモニターに参加しています。



『インフィニティ コンセントレート ローション Ⅱ(とてもしっとり)』の特長

贅沢なうるおいを角層奥深くまでそそぎ込み、湧き上がるようなハリと
充実したつやをあたえ、いきいきとした活力感あふれる肌に導きます。
ナノ化技術により、肌の素と似た生体類似成分・スキンフュージョニングオイル・美肌成分を
カプセル化した『スキンフュージョニングエレメント』を新採用。
うるおいや美肌成分を肌の奥までとどけ、肌の素が注入されて肌と一体化したような、
肌の奥から満ちたハリと艶やかな光沢感をあたえます。
心まで弾むフレッシュフローラルブーケの香りです。

さらに詳しい商品情報はこちら
コンセントレート ローション Ⅰ(しっとり)・Ⅱ(とてもしっとり)・Ⅲ(特濃)|呼び覚ます、無限の美しさ。INFINITY インフィニティ


9月16日に新発売される
たっぷりの美肌成分を高濃度に詰め込んだ
ハリつや湧き上がるインフィニティの美容化粧水



Ⅰ(しっとり)、Ⅱ(とてもしっとり)、Ⅲ(特濃)
とある中、今回はを使ってみました。



化粧水ですが、乳液や美容液のような
プッシュタイプの容器です。珍しいですね。
最後まで衛生的に使えるのが良い♪



出した瞬間は比較的サラッとしたテクスチャーでしたが
肌にのばしていくとまるでオイルのような
緩いクリームのような、リッチな感触に変わります



決してベタつくのではなく、潤いのベールで覆われる感じ。
被膜感はなく、肌がしっとり柔らかくなっていくのがわかります。
少量でものびがいいし、肌馴染みがよいのでとても心地よく使えます
保湿力も高いですね、お肌しっとりなめらか


上品なフレッシュフローラルブーケの香りにも癒されます。
最初は強めかなと思う位の微香性ですが
あまり肌には香りが残らないですよ。



『インフィニティ コンセントレート ローションⅡ』
内容量:160mL
価格:5,000円(税抜)


株式会社コーセーさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→