ビジナル『アロマキフィ オーガニック ダメージリペア シャンプー&トリートメント』使ってみました

#PR #アロマキフィ
ビジナルさんから提供いただきました


株式会社ビジナルさんの
『アロマキフィ オーガニック ダメージリペア
シャンプー&トリートメント』

のモニターに参加しています。



『アロマキフィ(AROMA KIFI)オーガニック ダメージリペア』の特長

アロマキフィヘアケアブランドでNo.1の人気を誇る
『アロマキフィダメージケア』が、世界基準に則った
独自のオーガニック規格で開発された『オーガニック ダメージリペア』へとリニューアル。
ダメージ補修に必要な処方、美容成分をセレクトし、
使うたびに毛先までダメージが気にならないなめらかな指通りの質感へ導く自信作。
シリコン、鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤フリー
2019年9月14日より一般発売開始

さらに詳しい商品情報はこちら
AROMAKIFI(アロマキフィ)公式サイト | オーガニック精油ヘアケア



『オーガニックダメージリペア』リニューアル記念
インスタグラムリポストキャンペーンで頂き、使わせて頂きました。



『オーガニック ダメージリペア シャンプー』
サラリとしたテクスチャーで泡立ちも十分。
地肌までしっかりキメ細かい泡が届いて、優しく洗えます。
洗浄力は強くなく、穏やかな印象。



泡切れもよく、きしみはそれほど気になりませんでした。
爽やかでとても良い『アロマティックローズの香り』
人工的ではなく、あくまで自然な香りで好印象です。


洗うと同時に傷んだ髪を補修する特徴が嬉しい。
洗い上がりはしっとりなめらかに



『オーガニック ダメージリペア トリートメント』
なめらかな乳液状のテクスチャーで髪をしっかりコーティング



こっくりと華やかな『パウダリーローズの香り』
シャンプーと勿論相性が良いですし、
合わせて使うともっと◎残り香も好きです。
洗い流すと毛先までするんとまとまる、潤いを感じるテクスチャーが◎



合わせて使ってみて…
香りもいいし、しっとりまとまるしで、かなり好みでした。
現在カラーリング中ですが、ダメージもケアしてくれます。
カラーリングダメージのほか、枝毛・切毛が気になる方に



『AROMA KIFI オーガニック シャンプー/トリートメント(ダメージリペア)』
内容量:各480mL


株式会社ビジナルさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→シャンプー☆
■i-voceへの投稿記事はこちら→トリートメント☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→