アイム『ブライトエイジ リフトホワイト ローション モイスト』使ってみました

アイムさんの
『ブライトエイジ
リフトホワイト ローション モイスト』

のモニターに参加しています。



『ブライトエイジ リフトホワイト ローション モイスト』の特長

深いうるおいで肌を満たしながら、次に重ねる美容液をぐっと引き込む化粧水。
ハリ・美白・高保湿の全てにアプローチし、ふっくら・もっちりした透明感あふれる肌に。
たっぷりのうるおいで肌をときほぐし、後から重ねる美容液の浸透を助けます。
薬用有効成分『トラネキサム酸』配合。



さらに詳しい商品情報はこちら
リフトホワイト ローション【保湿化粧水】|通販化粧品・通信販売コスメ《ブライトエイジ》



ロキソニンS』や『ルル』を開発した製薬会社、
第一三共ヘルスケアさんの技術から生まれたエイジングケアシリーズの
『ブライトエイジ』の化粧水です。



薬用有効成分である『トラネキサム酸』が配合されています。
潤いながら『トラネキサム酸』も取り入れることができます♪



高級感のあるボトルデザイン。
衛生的に適量が出せるプッシュタイプです。



BRIGHTAGE|お手入れ方法 - 保湿化粧水

■使い方
清潔な手のひらに1プッシュずつ取ってください。1回あたりの適量は2プッシュ程度です。
肌に刺激を与えないように、顔の中心から外側へ、下から上へを意識して、肌にやさしくなじませます。
最後に手のひらで顔全体を包み込んで、しっかり浸透させます。


ワンポイントとして1プッシュ分を肌になじませた後、
もう1プッシュ分を重ねづけすると、よりよいそうです。
時間のある時、じっくりスキンケアしたい時に良いですね。



なめらかでとろみのあるテクスチャーです。
のびがよく、肌にするすると広げられます。
とろみに程良く厚みがあるのですっとすぐには馴染みませんが、
ゆっくりハンドプレスするといい感じにしっとり。



馴染ませた後は被膜感もなく、ベタつきもないです。
しっとりした使い心地なので秋冬の乾燥時期にいいな。
当方混合肌ですが、保湿に関しては肌にとても合っていました♪


そろそろエイジングケア(年齢に応じたケア)を
取り入れたい方におすすめです。



『ブライトエイジ リフトホワイト ローション モイスト』
内容量:120mL(約1.5ヶ月分)
価格:5,000円(税抜)


アイムさんありがとうございました。


ブライトエイジのキャンペーンに参加中


ブライトエイジのキャンペーンに参加中[PR]
ブライトエイジのキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→