FINAL GAMES 2019 vs オリックス・バファローズ


ほんともう言葉にならない…
ずっと号泣してて賢介タオル手放せなかったよおおお…うおおお


田中賢介選手、20年間お疲れさまでした!


ドームを埋め尽くすピンクのライト、美しかった。
あの光景といつまでも続いた賢介コールは忘れない。



最後の新婚ニ遊間が見られて良かった。
1500まであと一本だったけど、それもまたよしだったのかなあ。
残りの一本は鶴ちゃんが打ったということで(号泣



セレモニーが終ったあと、
闘将会さんたちがまだ残っててずっと応援歌を歌ってたんだけど、
ちょっと会場がどよどよしてるから戻ったら、
賢介がご両親、奥様含めてご家族と改めて記念撮影していた。
お子さんたち可愛かったな…自慢のパパだね



この日でファイターズ納めできてよかったです。
チケットを譲ってくれたお優しい方、本当にありがとうございました。


まだまだ続投だのFAだの胸騒ぎは続くけど、
結果を受け入れて清々しく送り出したい。。うおおおお



たくさんの感動と喜びをありがとう!!
来季は絶対優勝するぞファイターズ!!