『ALLNA ORGANIC クレンジング』使ってみました

鶴西株式会社さんの
『ALLNA ORGANIC クレンジング』
のモニターに参加しています。



『ALLNA ORGANIC クレンジング』の特長

オルナは超濃厚、驚異の美容成分90.4%。汚れをごっそりとった後、
超濃厚美容成分と天然の潤いベールでお肌を優しく包みこんでくれます。
まつげエクステ中でも大丈夫。ダブル洗顔は必要です。
メイクや大気中の汚れは『油分』、素肌の汚れは『たんぱく質』なので汚れの種類が違います。
石鹸などで取れない汚れは、シリーズのオルナ泥洗顔、オルナ洗顔の併用がおすすめ。
合成香料不使用、合成着色料不使用、鉱物油不使用、ノンパラベン、紫外線吸収剤不使用、
ノンアルコール、ノンシリコン、ノンサルフェート酸化防止剤不使用

さらに詳しい商品情報はこちら
オルナ オーガニック クレンジングジェル



リニューアルしたオルナの無添加クレンジングです。



シンプルなデザインのチューブタイプです。

■使い方
乾いた手にクレンジングジェルをのせ、手のひらで軽く温めます。
両手の指先を使用して、顔の内側から外側に向けて円を描くようにマッサージしながら
クレンジングをメイクや汚れになじませ、この動作を2~3回繰り返します。
35度程度のぬるま湯を使って少しずつなじませながら
丁寧にクレンジングを洗い流します。



上から
マスカラ(フィルムタイプ)
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅



厚みのあるややかためのジェルです。
肌にのばすとするする馴染み、徐々に柔らかくなってきます。


アイシャドウはすぐに落ちました。
マスカラと口紅が少しゆっくりめ。
全体的にクレンジング力は穏やかだと思いました。
ウォータープルーフのマスカラは別途専用リムーバーが必要かも。



それでも時間をかけてじっくり馴染ませたら
全て綺麗に落ちました。優しい使い心地のクレンジングですね。


ダブル洗顔を推奨されていますが、
洗顔後もつっぱることなく、しっとり
軽いメイクや、毛穴の黒ずみが気になった時の
普段の洗顔にもいいなあと思います。


ラベンダー系が中心でやや柑橘系が合わさった香り。
オルナは本当に香りが自然で良いですね。
クレンジング中もずっと癒されます。


美容液成分90.4%ということで、
美容液でクレンジングしているみたいな贅沢な使用感。
マツエクOKなのも良いですね。



『ALLNA ORGANIC (オルナオーガニック)クレンジングジェル』
内容量:130g
価格:2,000円(税込)


鶴西株式会社さんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→