『ピュアヴィヴィ クレイ&ソルトクレンジングフォーム』使ってみました

株式会社イヴさんの
『ピュアヴィヴィ
クレイ&ソルトクレンジングフォーム』

のモニターに参加しています。



ピュアヴィヴィ運営事務局ファンサイト参加中


『ピュアヴィヴィ クレイ&ソルトクレンジングフォーム』の特長

フランス産レッドクレイ&ソルト配合。ピンクの泥洗顔でつるんキュッ!
パリ近郊で採取され、太陽により自然乾燥された泥を使用。
天然のミネラルが含まれた泥と塩でお肌を洗い上げ、うるおい美肌に導きます。
従来のヒアルロン酸に比べ皮膚への吸着性が高い保湿成分、吸着型ヒアルロン酸ヒアロベール配合。
洗い流した後もうるおいをキープし、みずみずしい肌を実感できます。
手のひらでもしっかり泡立ちます。ネットを使うとさらにもっちり濃密泡に。
洗顔・あわ洗顔・泥パック・あわパック:お肌の状態やお好みに合わせて4通りの使い分け

さらに詳しい商品情報はこちら
ピュアヴィヴィ公式サイト



フランス産のレッドクレイ&ソルト配合洗顔料です。



クレイのグレー×レッドソルトのピンクをイメージしたデザイン。
シンプルで格好いい。使いやすいチューブタイプです。



このアイテムの魅力的なところは
洗顔・あわ洗顔・泥パック・あわパック
肌の状態や好みに合わせて4通りの使い分けができることです。


意外と泥感もソルト感も少ないなというのが第一印象。
泥くさくないし、ソルトの粒々も無いんですよね。
クセがなくて使いやすい洗顔だと思いました。



洗顔は少量の水を加えくるくる広げてそのまま洗顔
泥が肌に密着して、汚れや余分な皮脂をしっかり吸着してくれます。
脂浮きや汚れが気になるTゾーン洗顔おすすめです。



あわ洗顔はしっかり泡立ててもこもこ泡洗顔
手のひらだけでもそこそこ泡立ちますが、ネットを使って泡立てています。
もっちり濃密な泡が肌を優しく包んで、汚れをさっぱりと洗い流してくれます。



泥パックは泡立てずにそのまま塗って60秒。
ざらつきが気になる肌のスペシャルケアにおすすめ。
特にTゾーン、顎付近のザラつきが気軽にケアできていいですね。



あわパックはしっかり泡立てた泡を顔に広げて60秒。
泡の力でこすらず、くすみケアできます。
洗っているうちに60秒経ってしまう気もしますが(笑)
こちらは先に作った泡を広げて、こすらないことを推奨してます。



汚れが気になる時はTゾーンにそのまま『泥パック』して、残りは『泥洗顔』。
普段の洗顔は『あわ洗顔』にしています。
泡がもっちりしてて洗顔してて気持ち良いんですよね~香りもいいですし。


どの洗い方でも毛穴汚れがすっきりします。
洗った後もつっぱらず、程良い潤い
普段使いにも週1のスペシャルケアにも色々な使い方ができます。
これで1,000円ちょっとはコスパがいい



『ピュアヴィヴィ クレイ&ソルトクレンジングフォーム』
内容量:120g
価格:1,296円(税込)


株式会社イヴさんありがとうございました。


ピュアヴィヴィ運営事務局ファンサイト参加中
株式会社イヴ


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→