肌清『バブルウォッシュシルク ソフトタイプ』使ってみました

#PR #肌清
肌清さんから提供いただきました


肌清さんの
『バブルウォッシュシルク ソフトタイプ』
のモニターに参加しています。



『バブルウォッシュシルク ソフトタイプ』の特長

一度使ったら手放せない爽快感。シルクのタオルで洗った後はお肌ツルツル。
シルク100%と抗菌ガーゼでやさしい肌触り。天然素材を使ったタオルです。
シルクの力でお肌の毛穴の汚れをやさしく落とします。
また独自の特殊製造方法により、泡立ちの悪い絹も驚きの泡立ちで気持ちよく洗えます。
毎日の入浴タイムで簡単にボディスキンケアを。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://k-silk.com/products/list.php?category_id=31



今回は『肌当たりのやさしいソフトタイプ』を使いました。
他には『しっかり洗えるハードタイプ』もありますよ。
お好みで選べるのがよいですね!



パステルピンクの可愛らしい色です。
他にパステルイエローもあります。



一見、変わった構造のタオルです。
表と裏で使っている素材が違うんです!



使用面であるこちらは絹100%です。
中芯にウレタンエーテルスコットというスポンジが縫い付けられており一体化した状態。



裏面は綿85%・レーヨン15%で出来た生地。
抗菌ガーゼが使われておりやさしい肌触りです。
天然素材を使ったタオルだそうです。



ふんわり厚手で肌当たりがよいです。
絹を使ったタオルは泡立たないイメージしたが
こういう構造なら問題ないですね!


しかもこちら、手作業で仕上げているそうで。
1本ずつ生地と生地の間に入れスポンジを入れる作業も手作業!
これ大変ですよね…大切に作られた感が伝わります。
(梱包もとても丁寧で、手書きのお手紙も入っており感激しました)



背中を洗う時はこうして玉結びにして使います。
背中のくぼみにフィットして気持ちよく、しっかり洗えます。



液体のボディーソープよりも石鹸の方が泡立ちがいいとのこと。



じゅわじゅわっと次々に泡が出来上がります。
ガーゼ面を使ってしっかり泡立てて、
その泡をシルク面で肌に当てて洗います。なるほど、良く考えられていますね~



泡も減りづらいし、最後までしっかり洗えます
ちなみに液体のボディーソープでも洗ってみましたが
泡立ちは十分でしたよ♪


ふわふわの泡を使ってシルクで洗う、という贅沢感。
肌を綺麗に、汚れをスッキリ落としてくれます
洗い上がりは肌がツルツルになった感じがしてとても良いですね~


二の腕のブツブツが気になる方、
背中ニキビが気になる方、乾燥が気になる方におすすめしたいボディタオルです。



肌清 HADASEI『泡立つシルクタオル バブルウォッシュシルク』
使用面:絹100%、中芯:ウレタンエーテルスコット、裏面:綿85%・レーヨン15%(ソフトタイプ)
生産国:日本
内容量:1枚


肌清さんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→