タステア『マインパーフェクトゲル』使ってみました

#PR #タステア
株式会社タステアさんから提供いただきました。


株式会社タステアさんの
『マインパーフェクトゲル』
のモニターに参加しています。



『マインパーフェクトゲル』の特長

ツノマタ発酵液を配合し、美肌維持をうながすオールインワンゲル。
その他、高い抗酸化作用のナノ化アスタキサンチン・ピュアポルフィラ・VCエチルを加え、
保湿成分たっぷりの1本で5役のオールインワン美容液です。
ピンクのジェルが優しくお肌を守ります。

タステア公式サイトはこちら
BASE (ベイス) -無料で簡単なネットショップ作成サービス


こちらは
保湿化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地の5役のオールインワン。
忙しい日のスキンケアにもってこいなアイテムです。



説明文にある『ツノマタ発酵液』。初めて知りました。
ツノマタは海藻だそう。『ツノマタ発酵液』はそれを発酵させたもの。
豊富に含まれるミネラル成分は肌に優しく、
高い保湿力と持続性に優れているそう。
海藻は肌にいいイメージがあるので期待できます♪



ころんとした形状がかわいらしい。
赤ちゃんも使える低刺激処方で、家族皆で共用できます。
洗面所に置いてあるとさっと使えて使いやすいですよ♪
衛生的なポンプタイプはこどもも取り出しやすくて良いですね。



テクスチャーはプルプルと厚みを感じるゲルタイプ。
ほんのりピンクオレンジなのはアスタキサンチンそのものの色。



少量でもとてものびがよいです。
最初は肌の上をすべるような感触が続いたのですが
馴染ませていくとそのうち落ち着いて、しっとりした使い心地。


セラミドや奥霧島の温泉水なども入っており、
肌のことを考えた厳選された成分で構成されています。
家族皆でつかえるスキンケアアイテムを探している方に。



『mign perfect gel(マインパーフェクトゲル)』
内容量:180g


株式会社タステアさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→