Dual Face(デュアルフェイス)『ディープチャージマスク』使ってみました

#PR #デュアルフェイス
Dual Faceさんから提供いただきました


Dual Faceさんの
『Dual Face ディープチャージマスク』
のモニターに参加しています。



『ディープチャージマスク』の特長

11種類の植物由来成分配合の美容液を肌にしっかりチャージする、
国産天然コットン100%のシートマスクです。
週に一度、10分間のご褒美マスクで、ぷるぷる潤み肌に導きます。
天然由来成分約97%配合。
無着色・無鉱物油・界面活性剤不使用・アルコールフリー・パラベンフリー・旧指定成分無添加

Dual Face(デュアルフェイス)公式サイトはこちら
http://dual-face.com/



デュアルフェイスのマスクです。
1枚お試ししました。



現品は1箱に4枚入りで1,800円です。
いいなと思ったのは国産天然コットンを使っていること。
クッション性に長けたとかではなく、普通の薄さ。シート自体は広げやすく、
美容液の量も十分でヒタヒタしてますが液だれしないし、扱いやすかったです。



ハーブ系の心地よいアロマの香りがします。
パック中も癒されるのが魅力的。


10分置いた後は肌が程良く潤いつつ、シャキッとする感触も。
さっぱり系のマスクなので混合肌にはいいと思います。


『ディープチャージマスク』
内容量:4枚


Dual Faceさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→