森永乳業『森永アロエヨーグルト アロエの力』飲んでみました

森永乳業株式会社さんの
『森永アロエヨーグルト アロエの力』
のモニターに参加しています。



『森永アロエヨーグルト アロエの力』の特長

ヨーグルト業界初!『肌の保湿力を高め 水分量を増やす』機能性表示食品。
10年以上の歳月をかけて発見したアロエ由来成分を
ギュッと配合したアロエの力は、カラダの内側から潤いをアプローチ。
全身しみわたるように喉も肌も潤してくれる。
素肌に感じる風が心地よい、私らしく自然体な毎日が送れます。

さらに詳しい商品情報はこちら
森永アロエヨーグルト アロエの力



『森永アロエヨーグルト』シリーズから新商品が
10月8日(火)より全国発売されます。
木村多江さんのCMもよく目にします。



アロエの力「衝撃のアロエ」篇 30秒


今回の商品はシリーズ初の機能性表示食品とか。



CMのように最初は『粒が無い!』と思いました(笑)
それほどに『森永アロエヨーグルト』のイメージが強かったんだなあ…



アロエの果汁がぎゅっと濃縮されたようなイメージの
力強いデザインパッケージです。一目でアロエ飲料だとわかる。
そして機能性表示食品らしく説明文が前面にぎっしりよ。
飲む前から期待感が高まりました。



ピリピリとパッケージを開けて
キャップを回して開けるんだけど、カチッと軽い。
スタイリッシュな形状の容器です。



1本100gと飲みきるにはちょうどよく、
いやむしろ美味しいのでもうちょっと飲みたい気もします。



毎日飲んでも飽きのこない甘さ控えめな味わい。
非常にサラっとしてて口当たりは意外でした(もっとドロリとしているかと…
だから余計にぐびっと飲み干してしまうんですね。
後味もしつこくないし、爽やか。とても飲みやすくて美味しいです。


実際に飲み続けて感じた効果は肌の調子が良かったこと、お腹の調子が整ったこと
ここ最近ずっと化粧ノリがよいのは『アロエの力』のおかげですね♪


肌の保湿力を高め水分量を増やす効果が期待できるこの商品、
毎日おいしく飲むだけで内側からケアできるのは
秋冬の乾燥時期に向けて、とてもありがたいと思いました。
何よりも美味しいことは続けるうえで最大の魅力です。



『森永アロエヨーグルト アロエの力』
内容量:100g
価格:148円(税抜)


森永乳業株式会社さんありがとうございました。


森永アロエヨーグルト アロエの力

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→