FIGHTERS × LAWSON 選手タイアップ企画

『FIGHTERS × LAWSON 選手タイアップ企画 第4弾』ということで
今回は上沢直之選手と近藤健介選手!!
まあ、はい、今回も買わさりますよね。。



『大きなオニギリザンギマヨ』は
甘辛味がちょうどよい大きめのザンギが1個。
レンチンして食べたんだけどお肉がジューシーで美味しかったです。
確かにおにぎりはでかい。



『タピオカパンケーキ(紅茶クリーム)』は息子にも好評。
『へ~タピオカってこんな感じなんだ~!!』と感心しながら食べてたな…4歳…
個人的には黒蜜は少しだけかけるのが好きです。
紅茶クリームおいしい!全体的にバランスがよいおやつ。



『あっためてのびーるチーズパン(コチュジャン)』は
北海道産の生乳を使用したチーズソースも入っており
かなりチーズが前面に出ているパン。写真のように本当にのびました。
がっつりチーズとコチュジャンがとても合います。
コチュジャンもそんなに辛くなくて美味しかったな~


てことで、『あっためてのびーるチーズパン』の
ハニー味がそのときなかったので、9日に買いに行ったんだけど
もう入荷しないって…コンビニの期間限定モノってはやすぎ…
棚には既に入れ代わりでどうでしょう祭りのパンが並んでいました。


10月1日(火)から発売して10日9日(水)にはもう既にパンは終売。
おにぎりとタピオカパンケーキはまだ並んでましたよ。お早めにどうぞ。