グリコ『ちょこっとプッチンプリン〈ミルクショコラ〉』食べてみました

#PR #ちょこっとプッチンプリン
グリコさんから提供いただきました


プッチンプリン研究所さんの
グリコ『ちょこっとプッチンプリン
〈ミルクショコラ〉』

のモニターに参加しています。



グリコ『ちょこっとプッチンプリン〈ミルクショコラ〉』の特長

プッチンプリンの食感と味わいがそのままひとくちで楽しめる
『ちょこっとプッチンプリン』から、濃厚なミルクショコラの味わいが登場。
ちょこっとサイズで、スプーンを使わずにパクッと食べられます。
個包装6個入り、常温保存可能なので、家事の合間のつなぎ、
おでかけ時のおやつ、お弁当のスキマ埋め、等にも大活躍です。

さらに詳しい商品情報はこちら
ちょこっとプッチンプリン ミルクショコラ 120g | 【公式】江崎グリコ(Glico)



プッチンプリンのミニサイズ!
今回は新商品のミルクショコラをお試ししました。



デザインかわいい!色合いが秋っぽいですね。
チェックやカカオなど、全12種類のこだわりのデザインとのこと。
どの柄から食べようか迷います…(中身一緒だけど…



ミルクショコラはまろやかで濃いながらも
口当たり優しいチョコの味。大人も美味しく頂けますね。
カカオマス、ココアパウダーを使用しているとのこと、
カラメルソースとの相性も良くて、小さいながらかなりの満足感
ぷるるんとした食感もクセになります。


個包装で常温保存OKだから、お弁当の隙間に入れたり、
お出かけ先のおやつに最適。
スプーンがなくてもパクッと食べられますよ。



一緒にハロウィン限定パッケージのプレーン味も頂きました。
ハロウィン柄もかわいいなあ~



ハロウィンパーティーに持っていくと大人気間違いないですね。
ちなみにプレーン味は、大きなプッチンプリンと同じ味!
本当に味も食感もそのままなのでミニチュア感ありますよーおすすめ。


『ちょこっとプッチンプリン〈ミルクショコラ〉』
内容量:6個入り


プッチンプリン研究所さんありがとうございました。


プッチンプリン 研究所の企画】に参加しました


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→