野口医学研究所『おとなの肝油ドロップ』食べてみました

#PR #おとなの肝油
野口医学研究所さんから提供いただきました


野口医学研究所さんの
『おとなの肝油ドロップ』
のモニターに参加しています。



『おとなの肝油ドロップ』の特長

大人には懐かしさを、子どもには新しい美味しさを。
本物のサメ肝油エキスや葉酸、乳酸菌を配合することにより、
お子様から高齢の方の総合的な栄養補給や免疫力の強化にフォーカスしました。
美味しいオレンジ味で、栄養素の上限値や副作用の心配もなくどなたでも食べて頂けます。
栄養機能食品(ビタミンA、ビタミンD、ビタミンC)対応商品です。

さらに詳しい商品情報はこちら
おとなの肝油ドロップ | 野口サプリメントシリーズ


肝油ドロップ懐かしい!!!!
幼稚園に通っていた頃、毎日1粒貰えた肝油ドロップ。
貰える時間がとっても楽しみで、本当に特別な一粒でした。


今回食べてみたのは野口医学研究所さんの『おとなの肝油ドロップ』
本物のサメの肝油(鮫肝油エキス)を配合しているとのこと。
鮫肝油エキスは脂溶性ビタミンの補給以外にも、免疫力を高める力があるそうです。



野口英世のデザイン缶が印象的。
中はこんな感じで袋に入っています。



だそうです。
確かにひび割れしている粒は多かったです。
品質には問題ないそうなので気にしません。



一袋に120粒入っています。
1日の摂取目安は1~3粒



大きさと形は、幼稚園児の時に食べたものとほぼ一緒(記憶が残っている…
『濃縮オレンジ果汁』が入っているので、口に入れると
ふわっとオレンジの味が広がります。
これは普通に美味しいゼリーですねえ。


思ったよりもやわらかくて、歯ごたえはややサックリ。
表面の砂糖もろとも、口の中ですぐに溶けていきます。
歯にはくっつきにくいのですが、くっつく前になくなってしまいます。
美味しくて1粒じゃ足りない感(笑)



野口医学研究所さんの『おとなの肝油ドロップ』は栄養満点
下記の通り、心強い栄養素がずらっと並んでいますよ。

鮫肝油:体内における免疫機能強化
乳酸菌:腸内環境改善・便秘予防
葉酸:新しい赤血球をつくる
ビタミンA:のどや鼻などの粘膜に働いて細菌から体を保護、肌の健康を維持
ビタミンC:コラーゲンの成分、ストレスへの抵抗力強化、鉄の吸収促進
ビタミンD:丈夫な骨をつくる


昔の良さと、現代に本当に必要なものを取り込んだ
懐かしくて新しい『肝油ドロップ』
気軽に栄養素を摂りいれられるのでおすすめです!



『おとなの肝油ドロップ』
1日の摂取目安:1~3粒
内容量:120粒


野口医学研究所さんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→